-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
POWER EGG 2007結果発表!
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 19:01:26
先月の 「 POWER EGG 2007 」
動画配信されました。

応援してた CHIKI さん2位でした。
070205.jpg

PERFORMER CHIKI/ダンス&コンタクトジャグリング

(特別審査員から一言)
技術が素晴らしい/可能性十分/イイ感じの気持ち悪さだった/演技力、技術力は一番!/驚いた。水晶の芸に感動/エンタメ性が非常に高く、技術力も高い/トイレのシーンだけが残念だった/かなり練習していそう。ビジュアル的に良い/バラエティに富んでいるが逆に筋が不明確に。欲張らずに1つを突出させたらもっと良くなるはず。


審査員の批評に頷ける、なるほど。
トイレの部分はいらなかったな。
もっとダンスの部分が多ければ優勝してたかも。
あのイイ感じの気持ち悪さ。
生はもっと凄いんです。

最後の水晶、暗い観客席から見るステージの水晶、すっごく綺麗でした。
4個目の水晶がこなくて焦ってるCHIKIさん。

動画ではそのまま伝わらないけど、決勝出場者動画配信 ご覧になって下さい。
とにかくすっごいんです。

* Diary * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<全く迷惑な!!! * HOME * レーズン・ツォップ>>
comment
★パフォーマンス★

ゆうちゃん絶賛のCHIKI さんの動画見ました!
最初のマジック&ダンスは良かったね。
でもやっぱりトイレのシーンはねぇ~
水晶は凄いね。生でみたらもっと凄いんだろうね!
あとビジュアルがいいのにあのメガネはかけないほうがいいと思っちゃった(^^ゞ
今後の活躍が楽しみだね♪

BBSは禁止ワードに引っかかった(泣
by: tantan * 2007/02/05 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
★★

私もCHIKIさんの動画、みました。
あの中に、ゆう。さんの拍手が!?
なんて思ったりして。

みてみて、ゆう。さんの言うとおり
審査員の評価に、頷けます。。

不思議な世界を持ってますね。。
引きつけるトコを持ってる人だから
頑張って欲しいですね~♪
by: YOHATO * 2007/02/06 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
★すごい!★

もっと躍っている所がみたかったですー!すごいですね。あんなに体中の間接が動かせるなんて!!CHIKIさんのほうがグランプリにふさわしいような気がする!!あと言いなぁって思ったのは女の人手すごい体の柔らかい人ー!あの人のも独特でおもしろかったー!
by: ましゃ * 2007/02/06 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
★CHIKIさん★

動画がすごかったのでほかでも見れないかなぁって思って探したらここでも見れましたよ(*´∇`*)しってたらすいません。、ちょっと水晶を落としてしまって慌てる姿が(≧∇≦)ъ ナイス!でした。http://www.standstand.com/movie.html
by: ましゃ * 2007/02/06 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

トイレのシーンだけ惜しかったね。
水晶を出す為の流れだったのかも。

BBSの禁止ワード見たんだけど、tanちゃんが書きそうな単語は登録してなかったんだけどな。
何故だろう?
by: yuko * 2007/02/06 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

いい感じの気持ち悪い動きでしょ?
ほんと不思議な動きです。
人ってあんな風に動かせるのね。
独学であそこまで出来る CHIKIさん、凄いですよね。

KAZUMIさんも同じようなダンスなんだけど、とっても可愛かったです。
CHIKIさんと組んで2人でやっても面白いかなって勝手に想像してました。
by: You * 2007/02/06 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
★YOHATOさんへ。★

あの拍手の中に私の拍手も!
「ウォー!!!」の歓声の中に私の声も!!

また生で見てみたいです。
とにかく、すっごいんです。
by: yuko * 2007/02/06 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

神宮で見た時も水晶落として腕立て伏せしてました。
この大会では落とさずにホッとしました。
ましゃさんの探してくれたこの映像、最後に歯が光ってるトコあったでしょ?
あれをやろうと思ったけど不調で出来なかったとか。
今度は路上で見てみたいです。
by: You * 2007/02/06 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/241-f1ff6d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
