スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
窓拭き。
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 19:13:35
仕事中のOFFICE内に窓拭き業者。
ブラインド上げて窓を拭き始める。
ブラインド開けた広い窓。
青い空が見えてとっても気持ちも大らかになる。

私 「ブラインド閉めてるのもったいないね。」
友 「でも、眩しいから仕方ないね。」
私 「私、窓拭きのアレ買ったんだけど、何処行っちゃったんだろう?」
友 「なぁに? 窓拭きのアレって?」
私 「アレ! アレ!!」
友 「えぇ? アレ買ったの~? ○○さんって面白~い。」

えぇ? そんなに面白いかな?
私って変わり者?
それにしても、アレ何処に行っちゃったんだろう?
買ったきり仕舞い込んで何処に行ったがわからなくなっちゃったアレ。
わかりますか?


   ↓

   ↓

   ↓

はーい、コレです。



(画像は拝借しました。)
こういうのです。
ホント、何処行っちゃったのでしょう?
まだ1度も使ってません。
去年 「タモリ倶楽部」 窓拭きやってたの見てて欲しくちゃって買っちゃいました。
さー、何処行っちゃったのでしょう?

スポンサーサイト
* 会社にて * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<明日の今頃は・・・ * HOME * Happy Valentine's Day.>>
comment
★★

私も、ソレ、あったような・・・(^^ゞ
使っていません・・・(´▽`*)アハハ
どこいっちゃったんだろう・・(  ̄ー ̄)

網戸のアレ、もあります(^^ゞ

by: あんず * 2007/02/15 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

あんずさんも買ったの?
やっぱり使ってない。
何処行っちゃったのでしょうね。

網戸のアレはありません。
by: You * 2007/02/16 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/248-171411fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
