-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
明日の今頃は・・・
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 12:54:25
↑ なーんて思いながら仕事してます。
そう、明日の今頃は、、、

ゲ・レ・ン・デ 

明日早朝お出掛けです。
娘は学校終わって愛知から上京。
宿泊料人数分(7名)より往復の新幹線代のが高くつく。
久し振りの家族旅行。
昔5人のスキー旅行が7人になりました。

夕べ、娘からメール  <夕食、カツ丼がいいな。>
即却下。
もう遅い。
買い物済ませちゃったものね。
今日は鍋です。
1人では鍋料理しないだろうから、野菜や具たっぷりの鍋です。
 <カツ丼はスキー場でも食べれるよ。>

家帰ったら荷物まとめなくっちゃ。
子供の頃の遠足のしおりみたいに、荷物メモ書きしてます。
皆さんはどうしてますか?

* 家族 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<たった1泊なのに・・・ * HOME * 窓拭き。>>
comment
★★

いよいよですね~!!
家族が増えるっていいですね♪

荷物のメモ・・・
私、買い物メモすら、書くだけで持って行くのを忘れ、帰ってから買ったものを消してる・・(^^ゞ

気をつけて行ってきてくださ~い!!
by: あんず * 2007/02/16 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

歳も歳なので気をつけて行ってきます。
この歳でスノボです。
骨密度は若年層の骨なので転んでも大丈夫でしょう。
ゲレンデに大穴あけてきますね。(笑)
by: You * 2007/02/16 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/249-a69008a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
