スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ラッシュ時のルール。
2007 / 02 / 26 ( Mon ) 23:52:53
朝8時過ぎ玄関ノブをガチャガチャする音。
誰? チョッと怖~。
ピンポーン♪
主人だった。
営団地下鉄TZ線、九段下にてポイント故障。
全線ストップと言う事で一旦戻ってきた。
TV画面にて速報入る。
朝ドラの途中で<復旧>とスーパーはいる。
主人はそこで行ったが、私はもうチョイ空いてから・・・
と思ったのがいけなかった。
ホームに着くと人が溢れてた。
電車は来ない。
な、なんと今度は前の駅で車両故障!!!
月曜日からついてないわ。

ようやく来た電車は超満員。
乗れるかどうか心配だったが後ろの人にギューッと押されて車内へ。
でもね、みんな押されて同じ方向向いてるはずなのに・・・
私の前の男性、反対向き。
体が180度回転しちゃったのかしら?
私の顔の前にその人の顔。
ちょっと困るんですけど・・・
私は横を向いた。

混雑してる時はみんなおんなじ方向向いて欲しいんです。
そんなルールを頭の中で考えてた。

スポンサーサイト
* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<先の話ですけど。。。 * HOME * 1週間限定の・・・>>
comment
★★

そこの路線は結構ありますね、名前がよくニュースにでるような?それにしても大変でしたね!私だったら仕事休んでたかもー(T▽T)アハハ!電車のラッシュは私も毎回思います、進行方向に向いて入ってて欲しいですよね、その状態で動けないですもんね、、、おつかれさまでした。。。
by: ましゃ * 2007/02/28 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

そうです、その路線です。
ましゃさんもご存知の路線です。
混んでる時は同じ方向向いて欲しいんですよね。
チョッと困っちゃいます。
by: You * 2007/03/01 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/255-d0ccd5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
