-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
チョッと慌しく。。。
2007 / 03 / 08 ( Thu ) 00:00:34
主人から 帰るメール
10分間PCタイム後、ご飯を炊き始める。

長男から メール。
<今から行く。>
わぉ、ご飯1合じゃ足りない。
追加のお米研ぐ。
今会社を出たとしたら・・・ 20分後か。
急遽今夜のおかずのメニューも変更。
しばし、慌しくなる。

玄関ガチャガチャ、ピンポーン♪
10分も経たないうちに長男到着。
な、なんと2駅手前から メール。
おいおい、前もって メールしてよ。
せめて前日だったら、きちんと夕食用意してるのに。。。

ご飯1合炊き上がり。
主人も帰ってきて、さぁ食事。
1合のご飯一回盛って、追加のご飯も炊き上がり。
今日は土鍋のご飯と南部鉄鍋のご飯です。
どっちも美味しかったです。
* 家族 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<スノボ挑戦。 * HOME * 先の話ですけど。。。>>
comment
★w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!★

あわただしくなっちゃいましたね!おつかれさまでした(*´∇`*)きっと無性におうちの御飯が食べたくなったのでしょうね♪私も一人暮らしの時そうだったなぁ♪
by: ましゃ * 2007/03/08 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

チョッと用事があって来たんだけどね。
あまりに突然で、キチンと夕食も用意できませんでした。
前もって言ってくれたら美味しい美味しい母の愛情たっぷりの食事作ってあげるんだけどね。(笑)
by: You * 2007/03/08 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/257-45be7cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
