-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Wii 楽しい。
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 23:11:22
先週金曜日。
「お母さん、Wii いる?」 長男から電話。
「うん、いるいる。」
「ソフトは何がいい?」
「初めてのWii パックとスポーツ。」
「じゃ、今日持って行く。」

夜7時過ぎの電話。
今週じゃなくて良かったわ。(今週は残業の私)
良かった家にいて。。。
8時過ぎ長男現る。
大きな袋に Wii 。
意外と重い!!!
量ったら・・・ 3.8キロ。(長男に笑われた。)
だってすっごい重いんです。
これから買う人の為に参考までに重さ量ったのよ。(笑)

07-03-16_20-51.jpg

実は、tanちゃんに勧められて超欲しくなった Wii。
自分で努力せず、またもや子供の尽力で手に入りました。
DSは次男、Wii は長男。
なーんと優しい子供達であろう。
Wii は今年と来年の父の日・母の日のプレゼントという名目で頂きました。
ありがとう。

Wii、超面白いです。
まずは主人とボーリング対戦。
まだ要領得ず、、、
主人はカーブするボールに拘り、私は普段出せないスピードボールに拘った。
結果。。。

07-03-16_21-39.jpg

スピードが速いとピンの倒れる音もリアルに快音。
ほんとボーリング場とおんなじ音です。

テニスも面白い。


ボクシング。
見知らぬ誰かと対戦。
KOで私の勝ち。

07-03-16_21-44.jpg

そして広場には、さんまさんや松岡修三さんも。。。
整列して記念写真。







野球をすると私のチームに参加してます。

私がお風呂に入ってる間に主人は秘密特訓(?)
私も主人のいぬ間に秘密特訓!

明日の休日は、夫婦 Wii 対決です。
* 家族 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<夫婦の会話 (タミフル編) * HOME * まだ…>>
comment
★オオーw(*゜o゜*)w★

早速のせてくれたんですねー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとですー♪ふむふむYouさんの顔も見れたし満足満足♪CMでみるさんまさんや松岡さんもでてくるんですね♪テニスとボーリングしてみたーい♪ボクシングもあったのかぁ!すっごく楽しそう!これは私もねだって見るか?(^ー^* )フフ♪
by: ましゃ * 2007/03/21 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

ご主人とご一緒にいかが?
うちの主人なんかむきになってやってますよ。
ボクシング、私をノックアウトしたあとの爽快感、嬉しそうでしたよ。
こんちきしょう、今度こそ私がノックアウトしてやるぞ!!!
by: You * 2007/03/21 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
★★

面白そう!!
うちもほしいなあ・・・
たぶん、子供と旦那に取られて終わるけど(´▽`*)

by: あんず * 2007/03/21 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
★★

wiiはホントに楽しいよね!
でもウチのMiiの広場にはサンマも修造もきてないよぉ今日一日USB繋いでおこうかなぁ

ボーリングとゴルフは対戦が楽しいけどテニスとボクシングは一人の方がいかもね。
特にテニスは二人だと画面が半分だからちょっとやりにくい(^^ゞ
動画で見ると楽しさが分かるね!

でもプレゼントとだなんては嬉しさも倍だね。
私も紙袋に重さの荷物で坂のぼって
帰ったのを思い出したよ。
でもPS3は7キロあるんだって

by: tantan * 2007/03/22 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ゆう。さんWiiゲットですね
(v^ー°)
優しいお子様で、羨ましい。。

楽しいですよね~~。。
うちも夫婦で、楽しんでいます♪
ボウリングは、投げる癖が出たりして
なかなかリアルですよね^^

私は、リアルでは野球出来ないのに
ファミコンや、Wiiでは
野球が大得意で、旦那に
勝っちゃいます(≧∀´##)

by: YOHATO * 2007/03/22 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

コントローラー4個まで使えるから、家族全員で出来ますよ。
テニスなんかチーム組んで出来るね。
昨日はボーリング、10フレで逆転しました。
やったねって感じ。
でもボクシングはKOされてしまった。悔しい!!!
by: You * 2007/03/22 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

テレビの角度を変えて主人と2部屋で対戦してます。
むきになってやるとぶつかっちゃいます。
Wiiって意外と重いのね。
PS3は長男持ってます。
3Dでこれもすごいですよ。
カーレースなど実戦さながら。。。

Wiiのが手軽かもね。
今はスポーツだけだけど、お勧めゲームってある?
by: yuko * 2007/03/22 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
★YOHATOさんへ。★

野球は主人と対戦した事はまだありません。
私は絶対負けるわ。
1人でやった時は3:1で勝ちました。
何故か私のチームに主人やさんまさんや松岡さんがいました。
知らない人もチームにいました。
登録してる人がランダムで登場するのかな?
by: yuko * 2007/03/22 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
★まだ・・・★

私がwiiを買う事に決めたのは「おいもり」が出るって言うから買ったのに全然発売リストにあがってこないのよね(^_^;)
今のところ我が家にもスポーツしかないから分からないけど、なにかあったらお知らせするね!
ニンテンドーのHPに行くと新作リストが載ってるよ(*^^)
by: tantan * 2007/03/23 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

「おいもり」 発売するでっしょ。
DSと違って画面大きいから、楽しさ倍増だね。
主人は 「ぷよぷよ」 出たら欲しいって。
でも今はスポーツだけで十分。
tanちゃんの勧誘でWii買っちゃった私とのりちゃん。
お勧め上手です。
by: yuko * 2007/03/24 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/260-75df4f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
