-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
スノボ2回目。
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 13:14:16
2週間前の土日 (3/10-11) 2回目のスノボ行って来ました。
前回より早く着いて8時前に到着。

07-03-10_07-56.jpg

まだリフトも動いてません。
前回体調不良の為欠席した長男も今回は参加。
でも前日23:30まで残業で一睡もしてなかった為午前中は仮眠。
準備をして9時前から滑り始めました。
前回1本目40分も掛かったのに、今回は10時半まで5本滑りました。
そ、それも1回も転ばずに!!!

リフトに乗ってた娘と主人の会話。
アップロードファイル 「お母さんに似てるけど、あんなに上手じゃないよね。」 
私でした!
褒められちゃいました。
でも、この程度の滑りです。

スノボ暦10本目=リフト10回目程の滑りをチラッと。
Sサイズにも耐えられない滑りなので超小さいXSサイズでチョコンと。
知らぬ間に主人が撮っていました。
意識してたら転んでたかな?


070310
by You


5本続けて滑ったら・・・ 足ガクガクです。
<歳をとってからのスポーツは無理をしない!> をモットーに休憩に入る。
子守要員交代です。
休憩所行ったらYちゃん睡眠中。
次男と子守交代。
30分程して目を覚ます。
キョロキョロする。
「パパもママもいない。」 みたいな・・・
抱っこしてあげたら落ち着いた。
今、色々な事に興味あり。
私のサングラスもおもちゃです。

070310_52.jpg

掛けるのはいいんですけど、180度開かれた時にはドキッでした。

お昼みんなで食事。
スキー (スノボ) の時のビールは格別。
これは毎回欠かさない。
レストランの前にあった、雪ダルマならぬ串ダルマ。

07-03-10_13-151.jpg

食後はYちゃんの子守はママさん。
高速リフトに乗り。。。

07-03-10_13-57.jpg

長男・次男・娘と主人、家族5人揃って滑る。
一緒にスキー行っても全員揃って滑るって事がないので懐かしかった。
子供の頃はこうして一緒に滑ってたなぁ。 
なぁ~んて懐かしがってたら・・・こけた。
1度転ぶと連続してこける。
こけると疲れる = 足がガクガクしてくる = ガクガクしてくるとこける。 
悪循環!!!
スキーの長男に応援頼む。
「起こして~。」 ストックで起こしてくれる。
起き上がったら。。。 
「邪魔、邪魔、邪魔どいて!!!」
なんとわがままな母親だ! って感じだよね。
自分でもわかる。
午後は2本で終了。
無理しない、無理しない。
子守交代!!!

なんやかんやで楽しい1日目でした。
保養所の夕食は前回と同じくステーキ。
食べ切れない位の量です。
ビール大瓶300円。
子供達と飲むビール美味しいです。

食後にYちゃんにプレゼント。
3/5(月) に tanちゃんとのりちゃんとオフ会した時に買ったもの。
自分のプレゼントとわかってるんだろうな、放しません。

070310.jpg


2日目は省略。
超楽しかった2日間でした。
次はお正月休み。
1日目にスクール入って基本からキチンと習おう。
多分、スノボ最高齢生徒かな?

今冬のスノボ終わり只今。。。
ボード狙ってます。
娘のボードはお気に入り落札。
私も狙ってるボードあり。
落札できたらご報告。
明日終了だけど・・・ もう値段が上がってます。
絶対落とすぞ!!!

* スキー&スノーボード * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<どうしましょ? でラッキー! * HOME * 夫婦の会話 (タミフル編)>>
comment
★★

楽しそうだなあ・・・
私、ボードもスキーも未経験・・・。
自分の保育園の時のお別れ遠足と、長男のお別れ遠足で、ソリのみ(^^ゞ

一度やってみたいなぁ・・・・

でも、また、初体験はしばらく後になっちゃった(*´д`;)…

40歳くらいで、なんかまた、はじめられるかな(^_^;)
by: あんず * 2007/03/25 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

40歳までまだ何年もあるでしょ?
色々やれる年齢じゃない!
私なんて50代だよ。
50の足習いだよ。(笑)
70過ぎて自転車練習してた義母を思い出しました。
ボード、やっぱりこの年齢ではやってる人いないですね。
次の冬はスクール入って上手になりたいです。
by: You * 2007/03/25 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
★オオーw(*゜o゜*)w★

すごーい!カッコイイですよー(*´∇`*)これだけ滑れたらもうなんでもこい!!ですね♪早くお正月よ来いー!ですねー♪家族で共通の趣味ができるなんて素敵ですね♪うちは共通なのはフリマめぐりかなぁ(*≧m≦*)ププッ
by: ましゃ * 2007/03/26 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

Sサイズにも耐えられない滑りなので超小さいXSサイズにしました。
実は木の葉なんだ。
左に曲がれるんだけど右に曲がれなくって。
次はスクール入ります。

ましゃさんご夫婦は仲良くフリマめぐりですか?
いつもいつも仲良くて羨ましいです。
我が老夫婦はWii対決してます。
by: You * 2007/03/26 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/262-dfdf2d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
