-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
before → after
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 00:19:47
足腰鍛えなくっちゃ。
と言う事でホームセンターまで歩いて行った。
スノボやった時に体力のなさ痛感し、冬までに体力つけなくっちゃ!!
スニーカー履いてウォーキング歩調で歩く。
歩いて行った事なかったので30分は掛かるかなって思ったら15分程で着いた。
意外と近いじゃん。

目的の買い物はソファーと食卓。
ソファー、気になるものに座って・・・ イマイチかな?
イマイチ! イマイチ!!
今日は見つからないかな? って思ってたらお気に入り見っけ。
何度も座って、、、 決めた!
配達は来週の土曜日。 楽しみです。
食卓、今使ってる食卓は結婚当初から使ってる。
かれこれ30年以上になる。
使い勝手いいのと、いざ買おうと思ってもお気に入り見つからないで30年以上も使ってる。
最近は可愛い布をテーブルクロス代わりにして使っていたが、そろそろ買い替え時期?
もうとっくに買い替え時期!!
テーブル見ても、イマイチ。
グルーっと回ったが決まらなかった。
だったらリフォームしようと言う事になった。
結婚当初、白木のテーブルが色焼けしちゃってます。
失敗したらテーブル買えばいいや、ダメモトでクロスを貼る事に。

before → after
07-03-31_14-352.jpg

木目も偶然揃って・・・
07-03-31_15-02.jpg

結婚当初の白木の食卓になりました。
07-03-31_15-04.jpg

クロス代、1554円也。
これであと何年使うんだろう?
また30年?(笑)
* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<元気です。 * HOME * 届いたよ~ん。>>
comment
★すごーい!★

これって自分でできるんですね♪また30年使わないとですね♪(^ー^* )フフ♪また気分も新婚時代にもどるかな?(*´∇`*)
by: ましゃ * 2007/04/01 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

欲しいテーブル見つかれば買ったんだけどね。
ずーっと使うものだから妥協しては買いたくない。
だったらダメモトでって事で貼っちゃいました。
予想外の出来でした。
主人の助手で私も手伝いました。
でもね、クロス足りなくてテーブル面だけ。
足が残ってます。
そのうち足もやらなくっちゃ。
by: You * 2007/04/01 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
★お気に入り★

お気に入りのソファ見つかってよかったね!
届くのが楽しみな毎日でしょ(*^_^*)

テーブルのリメイク綺麗に出来ましたね!
我が家もバルコニーリメイクしました。
雰囲気が変ると同じ家なのに気分一新。
4月は新しい年度だからいいよね(*^。^*)
by: tantan * 2007/04/02 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

tanちゃんのお宅も素敵なウッドデッキになったね。
なーんとなく、気分も明るくなります。
今日から新年度。
娘の年齢の子が入ってきました。
by: yuko * 2007/04/02 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/265-e5861369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
