fc2ブログ
それは私でした!!!
2007 / 04 / 20 ( Fri ) 20:13:48
今週の仕事、超順調です。
チャッチャチャッチャ片付きます。
今日も担当船4隻片付けました。
自分の印鑑押して上司がチェックしOKなら印鑑押して戻ってくる。
戻ってきたら控え用にコピーする。

戻ってきた書類、印鑑が1つしか押してない。
私と上司の印鑑2つ並んでなきゃいけないのよね。
「すみません、印鑑お願いします。」
書類渡すと頷いて又よこす。
「すみません、印鑑。。。」
またまたニコって頷いてよこす。
よ~~~く見ると印漏れは。。。 

私でした!!!

恥ずかし。。。
またまた周りの子に笑われちゃいました。


久々に上司と昔話。
「中学校のそばのスーパー覚えてますか?」
はっきり覚えてないので地図を描いて説明した。(仕事中です。)
「ここが中学。ここが保育園。ここがそろばん塾。。。」
「この酒屋の隣のスーパー。」
スーパーは記憶定かでなかったが酒屋は覚えてた。
そこのおばあちゃんも覚えてた。
「そこのスーパー夜逃げしちゃったんですよ。」
小中高1学年上の先輩。
そろばん塾も一緒だった先輩。
絶対子供の頃一緒に遊んだはず。
(記憶は定かでない・・・)

今週の仕事は順調でした。
来週は火曜日から月末残業です。


スポンサーサイト



* 会社にて * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<聞き込み。 * HOME * 明日のジョーって・・・>>
comment
★あはは★

微笑んで返す上司も最高!きっともうYouさんとツーカーのやり取りができるのでしょうね♪(^ー^* )フフ♪うちも、小学校と中学校の同級生が夜逃げしてますよー、、、今何してるのかなぁ、、、
by: ましゃ * 2007/04/21 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
★★

夜逃げ!!ウチの近くのスーパーも夜逃げしました!こんな話で盛り上がってはいけませんね^0^YOUさんの職場は楽しそうですね♪YOUさんみたいに楽しい人が居るからかな?
by: みっちゃん * 2007/04/21 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
★うふふ♪★

>ましゃさん
同級生で夜逃げ?
それは心配ですね。
このスーパーは私が中学位の時からだから、かれこれ○○年です。
半年分給料不払いだそうです。

>みっちゃん
職場のメンバー楽しいですね。
私が笑われてる事が多いです。
おしゃべりも多いです。
でも手と頭は動かしながら仕事はキチンとやってます。
が!!! 時々おしゃべりすぎると注意される事もありますが。。。
学校みたいですね。
by: You * 2007/04/21 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/271-3627d84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *