-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
私のGW。(予告編)
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 22:56:50
前半はまった~りと。
プランターに顔ぶつけてアザ作ったり・・・
何故ゆえにプランターに顔ぶつける?
おっちょこちょいなんです私。
2日は出勤。
3日から次男家族2泊予定で遊びに来ました。
一足早い母の日プレゼント頂きました。
え? これが母の日プレゼント?
あぁ、私もこういうのプレゼントされるのねぇ。
チョッと想像もつかないプレゼントでした。
私の好きなものでした。(笑)
その他画像、只今写真整理中。(主人が。。。)
300枚以上ありました。
長男も夕食に呼んで、夕食のあとは Wii スポーツ大会。
嫁姑のテニス対決。
次男夫婦のボクシング対決。
12時過ぎまでやってました。
どちらが勝ったかは後日。
写真整理次第、画像付き日記でご報告。
まずは本日は予告編なり。

070504_031.jpg

* 家族 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<LOVE or LIKE * HOME * BON JOVI → KAT-TUN>>
comment
★こんにちはぁ★

楽しいGWでしたね♪(*´∇`*)嫁姑対決!!どうなったのでしょう…o(;-_-;)oドキドキ♪
by: ましゃ * 2007/05/09 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

おかえりなさい。
嫁姑対決。。。
乞うご期待(笑)
by: You * 2007/05/09 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/274-b8969565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
