スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
私のGW。(本編) + 母の日。
2007 / 05 / 13 ( Sun ) 17:17:12
私のGW前半、<プランターに顔ぶつける>

何故ゆえにプランターに?
真相は・・・
このミニバラのプランター

07-05-01_13-15.jpg

外に運び、ベランダの奥に置こうとして・・・
しゃがみこんでつま先立ち。
手前のプランターそのままに奥に置こうとした。
横着したのがまずかった。
バランス崩す。
ヤバ!!
膝を打つ。
スローモーションで転ぶ。
プランター倒す。
プランターに顔をぶつける。
私が倒れたので主人慌てて飛んできた。
「バランス崩しちゃった。。。」
「なーんだ。」 
「なーんだ。」 のひとことで片付けられちゃった。
あごから左頬、プランターの跡がくっきりつく。
「痛~!」 急いで顔冷やす。
アザ作った箇所。
左ひざ・左ひじ・左腕・左肩・左頬。
私はどのように倒れたんだろう?
この全箇所、アザ作る倒れ方って・・・?

GW後半、<次男家族>
いつもながらいっぱいの荷物です。
次男は重たそうにダンボール持ってる。
母の日のプレゼントって渡されたそのダンボール。
これを母の日に貰う人っているかしら?
次男がネットで買って美味しかったので。。。
私にプレゼント。
そのプレゼントとは・・・

ビールです。(サムネイル、クリックで大きくなります。)

070503_302.jpg

070503_304.jpg

母の日にビールプレゼントされるお母さんっているかしら?
超嬉しいんですけど。。。(笑)
ちなみに長男からは前渡しで、<Wii>
娘は他県で1人暮らしの学生なので無理しないでいいよって断りました。
元気に一生懸命頑張ってるのが1番のプレゼントです。。。なぁ~んちゃってね。
ちなみに娘からの去年のプレゼントは・・・<月の土地> 

次男夫婦の娘Yちゃん、3月のスキー(スノボ)以来。
あの時よりずっとしっかりしてきました。
次男家族のシーソー。

滑り台大好き。
はしごも上ってっちゃいます。

070503_022.jpg


070503_098.jpg

ブランコ、ココに座って撮ってたら・・・
私達と同じ事したがります。
大人のやる事すっごい見てます。
観察力凄いです。
ちなみに後ろに腕組んでたら・・・






真似されちゃいました。
見てますねぇ。
夏にはむこうの噴水で水着デビューして遊ぼうね。

夜は長男も呼んで賑やかな楽しい食事です。
長男に、「夕食何がいい?」 一応電話で聞きました。
長男 「和食。」
了解、すき焼き決定。
元々すき焼き食べたかった私。
夫婦2人じゃすき焼きも余りやらない。
大勢で食べる食事、やっぱり楽しいです。
普段2人でビール1缶なのに、ビールが進む進む。
次男がこの日とばかりに飲むは飲むは。。。
付き合い(?)で私も飲む。
普段は飲まないKちゃん(次男の嫁)に
「梅酒飲む?」
「うん。」 て頷く。
梅酒の水割り作る。
梅酒の水割り2杯でほんのり赤くなるKちゃん可愛いです。
みんなが、「酔ってるよ。」 と言うと
「シラフです!」 と言うKちゃん。
「シラフって言う所が酔ってるよ。」 とみんなにからかわれる。
可愛いです。
私もほんのり赤くなったら可愛いのにな。
「最近、居酒屋行ってないなぁ。」 と愚痴るKちゃん。
「じゃ、明日行こうか?」 
翌日は居酒屋決定!!!

夕食後はWiiスポーツ大会。
嫁姑、テニス対決。
ワタクシ、負けました。
次男夫婦、ボクシング対決。
結果は・・・





夜中の12時過ぎまでやってたWii。
相変わらず夜更かし家族です。
楽しかったGWもあっという間に終わっちゃいました。
次Yちゃんに会うのは夏休みかな?

PS : 娘から母の日メール
<今年は何もあげれないから画像あげるね(笑)>

101067887_40.jpg

いやぁ、嬉しいわ。 ありがとね。ゲラゲラ

スポンサーサイト
* 家族 * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<メールデビュー。 * HOME * LOVE or LIKE>>
comment
★★

すご~い!動画?とかいっぱい有ってPC苦手な私には、夢のような日記です!!もちろん内容も^0^なかでも惹きつけられたのは、おちびちゃん!後ろで手を組んでる所、ほーんとに可愛い♪私に孫ができるのは何時の事でしょう・・・早く優しい嫁と素敵な婿そして可愛い孫が欲し~い!その前にまだまだ越えねばならぬ山と谷~~;
by: みっちゃん * 2007/05/13 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
★みっちゃんへ。★

動画、無料で登録してます。
タグを貼り付けるだけですが、mixiでは使えないかな?

孫、生まれた時も可愛いなって思ったけど、段々可愛さ増して来ました。
いつまで可愛いって言えるかな?
高校生位を想像すると・・・
ありゃ? 高校生になったら私は○○歳だ!!!
by: You * 2007/05/13 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
★★

このビールかっこい~!!!
私お酒ダメなんですごいかっこいいです!!

酒の飲めない私・・絶対人生の半分損してる・・
by: ゆうちゃん * 2007/05/14 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
★ゆうちゃんへ★

このビール、お値段もいいのでお手抜き料理の時は飲んでません。
アルコールの中でビールが1番好きかも。
「とりあえずビール!!!」 ですね。
by: You * 2007/05/14 07:04 * URL [ *編集] * page top↑
★★

母の日にビール!
私もあげたことあります(^^ゞ
Yちゃんやっぱり可愛いΣΣ(〃▽〃 )
だんだんいろんなこと、やるようになってきて・・・
後ろで手を組んでも、子供って絵になっちゃう(´▽`*)
by: あんず * 2007/05/14 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
★★

あざ大丈夫ですか?実は私も階段から落ちて右ひざ負傷中です、、(⌒▽⌒)アハハ!Yちゃん大きくなりましたね♪滑り台もできるなんてすごい!!女の子は成長が早いですね♪男の子はまだ赤ちゃん赤ちゃんしてますよー!Wii対決!負けましたかぁ、、、残念、でもとっても楽しそうですね♪ますます欲しくなっちゃった♪充実したGWになりましたね♪(^ー^* )フフ♪
by: ましゃ * 2007/05/14 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
★★

>あんずさん
あんずさんも楽しみだね。
今、観察力すっごいです。
なんでもまねしたがります。
バラのプランター危ないから手の届かない所に置いたら別のプランターも片付けようとしてた。
持ち上げられなかったけどね。

>ましゃさん
あざ、頬は1週間ほど痛かったです。
ま、しみみたいに私以外は気付かなかったけどね。
ファンデーションで隠してました。
私もひざついた時まだ痛みます。
おっちょこちょいなんです。
Wii、これは楽しいよ。
ましゃさん夫婦も対決したら?
ボクシング、ノックアウトした時の爽快さ!
ほとんど私が負けてますけど・・・
by: You * 2007/05/14 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/276-8814a904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
