スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
メールデビュー。
2007 / 05 / 14 ( Mon ) 19:19:53
<オハヨウ!○○でーす。
 やっとメールができるように、なりました。
 よろしく!>


朝イチのメールです。
知らないアドレスからのメールだったので、昨日は削除しちゃった。(ごめん、○○)
中学の同級生、ようやく携帯メールデビューです。
その子、数年前まで1人でお出掛けした事なく、
私達仲間内では、<箱入り娘> ならぬ <段ボール箱おばちゃん> と言ってました。
その子も年に数回同級生との集まりで、ひとりで電車の乗り換えも出来るようになりました。
すっごい進歩。(笑)
そして去年、携帯デビュー。
ただ電話を掛けるだけ・・・ 
メールは出来ませんでした。
昨日、中学の同級生と会い、メールのやり方聞いたんでしょう。
その人も去年メール出来るようになったばかり。
私の同級生達、PCデビューはいつの事やら・・・
待ってるよ~。

スポンサーサイト
* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<教育セミナー(緯度・経度、時間・速力及び海図) * HOME * 私のGW。(本編) + 母の日。>>
comment
★オオーw(*゜o゜*)w★

でも、今から初めてできるようになるってすごいですよね!うちの母は、昔はらくらく使っていたのに、倒れて解約してから、私の携帯でかけてもいいよーといったらもうできなくなってました、お友達すごいです!PCも使えるように、早くなってくれるといいですね♪(*´∇`*)
by: ましゃ * 2007/05/15 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

50の手習いですかね。(笑)
PCは・・・ やらないだろな。(泣)
by: You * 2007/05/15 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/277-d0db4113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
