-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
WBC
2006 / 03 / 18 ( Sat ) 21:28:36
明日は、WBC (WORLD BASEBALL CLASSIC) の準決勝。
対韓国戦。
初めての大会なのに運営上色々ありますね。
あの球審、日本の試合もミスジャッジしたのに昨日もホームランを2塁打にしちゃいましたね。
明日の審判もその人の予定だそうです。
明日はキチンとした審判してくれるのでしょうか?

それにしても今回の大会、65球・80球・95球ルールを決めたのは開催国のアメリカだそうです。
同じ組の韓国と3回も試合。
明日は韓国と準決勝。
同じ組からは1位と2位は出ないと言う事なんですね。
サッカーなら1位と2位のチームがクロスで戦うのにチョッとへんな組合せですね。
今回の試合の組み合わせや審判のレベルの低さ。
メジャーの審判はオープン戦参加の為、マイナーリーグの審判のみ(らしい)
審判30数名中アメリカ人22名。
サッカーなら対戦国外の審判起用なのに。。。
問題ありありのWBC。
と思うのは私だけでしょうか?

とにかく明日の試合(日本時間正午)応援しましょう。

気分転換に・・・?
焼き豚初めて作りました。
只今漬け込み中。
明日オーブンでじっくり焼きましょう。

焼き豚
* Sports & News * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<WBC * HOME * 肩こり解消法。>>
comment
★★

ご訪問ありがと~ございます!!
残念ながら野球を見逃したけど、日本が勝ってめちゃうれしいです。
なんか、イチローの発言に問題があったみたいだけど・・・
次は優勝してほしいっすね★

じゃぁ、また遊びに来てくださいね!!
by: おその * 2006/03/21 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
★★

おそのさんへ。
お引越し済みましたか?
今日の野球は見たかしら?
by: You * 2006/03/21 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/28-16959576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
