スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
声がひっくり返ったら。。。
2007 / 05 / 25 ( Fri ) 20:44:51
昨日はブチ切れ日記だったので、今日は明るく行きますね。


我が家の朝は、「NHKニュース おはよう日本」
松尾アナが面白い。(写真ひょうきんですね。)

445.jpg

中継があると・・・ 「フゥ~ン。」 と相槌打つ。
それを期待して聞いてると、「フゥ~ン。」
多分本人気付いてないと思うよ。
鼻に掛かったような 「フゥ~ン。」
言った! 言った!! 言ったよ~!!!

そして今朝は。。。
声がひっくり返った。

私 「今、声ひっくり返ったよね。」
夫 「ひっくり返った。」
私 「声ひっくり返る事、えこって言うんだよ。」
夫 「へぇ、知らなかった。」

マジで答えないで!

私 「声(こえ)がひっくり返ったら、(えこ)でしょ?」
夫 「あぁ、そうか!」

妙に感心された。
マジで受け取らないで!
朝の夫婦の会話でした。

スポンサーサイト
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<秘めたダイエット(宣言)? * HOME * ブチブチ!!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/283-cc91f0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
