-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
秘めたダイエット(宣言)?
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 11:30:29
何度となく試みたダイエット。
もう最近ではダイエット宣言致しません!
自分の内に秘めて。。。 ダイエット(宣言!)
秘めたダイエット(宣言)?
ここに書いたら公のダイエット宣言ですが。。。(笑)

先月ミクシィ始めて・・・
コミュ回って・・・
情報収集。
ご飯もお茶碗に3分の1位しか食べないのに、、、
1キロ前後軽く変動する体重。
減るならいいんだけど簡単に太っちゃうのよね。
太ったら戻るの大変、やっかいです。

GW明けから秘めたダイエットが始まった。
そしゃく法。
一口30回噛む方法。
これは効く!
お勧めです。
あっという間に1キロ減り、体重も安定増えません。
始めて2週間ずっとマイナス1キロで安定。
始める前の体重キチンと量ってなかったのではっきりしませんが・・・
マイナス1キロもしくはもうチョッと減ったかな?

そして、先週の土曜日から始めた別メニュー。
・お酒は飲まない。(無理ですねぇ。)
・揚げ物・パン・小麦粉を使った食品は食べない。(無理ですねぇ。)
 無理な事はやらない!やらない!!
・1日目、バナナ以外のフルーツ。(駄目駄目!普通の食事!)
・2日目、スープと野菜だけの日。(無視無視!)

今回のメニューは、<7日間脂肪燃焼ダイエット>
これが基本のスープ。

07-05-18_20-221.jpg

これを煮込んでスープを作る。
言うなれば食べるスープ。
味付けは自由、塩コショウ・カレー味 etc.

うきうきしながら、土曜日の朝食に。
うわぁ、味薄~い。
じっくり煮込んだから歯ごたえもなし。
まずくて食べれない程ではないが、美味しくはない。
長く続きそうもない。
大きいお鍋いっぱいのスープ。
どうしましょ?
そうだ、ミキサーに掛けよう!!
食べるスープから飲むスープに変身!!
でも・・・ 美味しくはない。
トマト味がきついのかな?
何味にしても構わないと言う事で飲む時に牛乳を加えた。
何とか飲めるかな?

ここに書いてある通りの食事メニューは出来ませぬ。
ただただ自分のペースでスープを飲むだけ。
体重変動なかったらもうやめようと思った土曜の夜。
日曜の朝、今まで変動のなかった体重200g減。
200gだけど減ってるジャン!
じゃ、あと1日やってみるか!!
水の変わりに牛乳入りスープを飲む。
食事は普通通り、肉も揚げ物もご飯も食べる。
これで体重増えたらもうやめようと思った日曜の夜。
月曜の朝、な、なんと600g減。
2日で800g減。
じゃ、スープなくなるまで飲むとするか!
翌日体重変動なし。
翌日200g増。
5日目にてスープ完食。
チョッと増えたり戻ったり・・・ 結果800g減維持。
メニュー通りの方法ではないが結果が出たので又気が向いたらやろうっと。

そして今朝から別メニューが始まった。


* Diary * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<失敗作。 * HOME * 声がひっくり返ったら。。。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/284-00678099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
