スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
予告編。(なんかドキドキ初体験!)
2007 / 06 / 02 ( Sat ) 19:49:38
カットモデル・パーマモデルってやった事ありますか?
まだ半人前の美容師さんのパーマモデル明日初体験です。
会社の人はほとんど体験済み。
少しは興味あったけど機会がなかった。
時間も営業後で時間が掛かるとか・・・
会社帰りにわざわざ時間を潰してまで営業後に行く気はなかった。

ストレートに飽き、ゆるいカールを掛けたかった所。
美容院、自分の思ったように仕上がらない事も多い。
高いお金出して納得いかない時もあるのよね。

何となくコミュ見てたらカットモデル・パーマモデルって色々あるのね。
あ! 家の近所で!? みっけ
メールのやりとりで日曜夜行く事に。
これなら夜遅くても大丈夫だわ

場所は?
M銀行の隣。
な! なんと!?
私がここ2回程通ってる美容院だった。

全く初めてのお店のが気が楽だったかも。
ごめんなさい、私の担当者の○○さん。
明日の夜8時初体験です。


スポンサーサイト
* Diary * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<別メニュー。 * HOME * Kiss Mark。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/289-f53ca368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
