-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
別メニュー。
2007 / 06 / 03 ( Sun ) 13:08:20
先週の日記 「秘めたダイエット(宣言)?」 の別メニューとは?

51V+34nEmpL._AA240_.jpg

誰にでも出来る簡単な方法で「骨盤」を矯正し、体質を改善し健康的にやせてキレイになる方法です。
女性なら1ヶ月に4キロ減・・・

これに惹かれて読み始めました。
説明が長々と書いてあって、「もう説明はいいから、肝心の体操はまだ?」状態。
要は朝起きた時の背伸び体操です。
骨盤が引き締まる感じはわかりません。
1ヶ月に4キロ減、無理です!
ただ下腹部は引っ込んだ感じがします。

朝の背伸びは良いと聞きますので続けて見ようとは思いますが。。。
タイトル 「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる! には半信半疑です。

それより私には、脂肪燃焼ダイエットのスープが合ってるみたい。
先週水曜日、2回目のスープ作った。
ミキサーで撹拌し2Lボトル2本に保存。
味にも慣れたし、これを3日間で飲み終えちゃった。
只今またまたスープ煮込んでる最中。

PS : 昨日の日記の初体験、火曜日に延期になりました。

PS : やっぱり行った事あるお店なので取りやめました。
* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<私ってこんな顔!? * HOME * 予告編。(なんかドキドキ初体験!)>>
comment
★ほー★

この見出しにはひかれますねー♪私はビリーのブートキャンプを買いましたが、あまりのいろんなことの連続で三日でストップしています。かなりハードなので気合をいれないとする元気がでないです、効果があったらおしえてくださいねー♪絶対私もするぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by: ましゃ * 2007/06/04 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

このサブタイトル、惹かれるでしょ?
実際にこうなら苦労しないって!

ブートキャンプはきついですね。
この運動軽いわ!って思っても、続けてやってるうちに太ももキツイ!
30分で大汗です。
30分やっただけで体脂肪2.5%下がってました。
1週間続けるのは無理ですね。
気が向いた時にやりましょうって感じです。

やらなくっちゃ!と思うとストレスになっちゃうものね。
努力しない女です。
努力しなくて痩せたいと思ってる私です。
by: You * 2007/06/04 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/290-31b098d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
