-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
オフ会?
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 23:29:16
昨日は・・・ 休暇をとって・・・
オフ会というのであろうか!?
又々のりちゃんとオフ会。
tanちゃんが都合により欠席になっちゃったので、ローカルな場所でのオフ会です。
もうリアル友なのでオフ会とは言わないのだろうか!?
今回のコースは ROUND1 にて、ボーリング → ランチ → カラオケ コース。
ボーリング。
平日ウィークデーパック料金(3G) ¥1180-

07-06-18_11-27.jpg

ボーリング、約2年振り。
スコア? 聞かないでね!
AVEは3桁だけど・・・
1ピン残りのスペアは取れるんだけど、3本以上はなかなか・・・
のりちゃんに 「お上品過ぎ!!」 と言われてしまった。
私は豪快に投げるイメージらしい。
スピード超遅いんです。
12キロ、のりちゃん16キロ。
のりちゃん、スペアの後のガーター。
ガーターの後のスペア。
1本目ならストライク!!
点数に拘らず楽しい3Gでした。

ボーリングのあとはランチ。
久々に バーミヤン
団欒コース(¥1575-)
①スープ 中華風コーンスープ
②点心  小籠包だったが品切れ、焼き餃子に変更
③前菜  くらげのヘルシーサラダ
④一品料理 若鶏の甘酢しょうゆ
⑤一品料理 牛肉とピーマンの細切り炒め  
⑥飯      チャーハン
⑦デザート  フルーツ杏仁  

途中経過のテーブルです。
お昼から食べすぎ!?

07-06-18_12-19.jpg

私が珍しくビールを飲まずにお茶バー(¥157)

07-06-18_12-092.jpg

最後にデザート。

07-06-18_13-14.jpg

おなかいっぱいの後はカラオケへゴー♪♪♪
3時間歌い放題¥620-
飲み物は・・・ コーラLサイズ。
ビールのピッチャーみたいに大きなグラス。

07-06-18_13-40.jpg

大勢で行く時のカラオケ、私は聞いてるタイプ。
もしくは2人ではもるタイプ。
大勢の場合(会社などの場合)1人ではほとんど歌わない。

が!!!

昨日はのりちゃんと2人きり。
3時間で何曲歌うんだろう?
2人のカラオケ、超ハードです。
手当たり次第歌ってます。
超懐メロあり、今の歌あり。。。

全42曲。
笑っちゃって下さい、この曲目。
070618_karaoke.jpg

9曲目の伊勢崎町ブルース。
この曲は楽しい。
我ながら、ため息が色っぽい。
のりちゃんに大受け!!!
よくもアルコールなしでこんな歌歌えたもんだわ(笑)

tanちゃん、今度は一緒に行こうね♡

* Diary * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<< * HOME * メアド登録!?>>
comment
★★

はぁ~?2人であんなに歌ったの?!
すご~い!今日、声出ますか??
ボーリング楽しそう、バーミヤンやっぱり都会のは違う!お茶バーなんて無いもん!とか
色々思いながら見てて最後のカラオケの曲数でぶっ飛びました~^0^/
by: みっちゃん * 2007/06/20 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
★みっちゃんへ。★

超ふる~!!! でしょ?
アルコールなしのカラオケ初体験。
1時間14曲ペースですね。
by: You * 2007/06/20 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
★あはは★

すっごく楽しそう!!ボーリング、3ゲームしてもきっと私は100いかないだろうなぁ、、、ヾ(・・;)ォィォィ、カラオケ!!いきたぁーい!曲のバリエーションが多くていいですね(*´∇`*)伊勢崎町ブルース♪きいてみたいー♪やっぱ付けホクロですか?(^ー^* )フフ♪
by: ましゃ * 2007/06/20 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
★★

15曲知ってました(^^ゞ
こんだけ歌えば、ストレスもとんでっちゃいますね!

フルーツがおいしそうだなぁ・・・・(;´∀`)・・・
by: あんず * 2007/06/20 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ★

ボーリング、超久し振り。
最近は Wii なんだけど、Wii みたいに行かないわ。
Wii なら180なんだけどな。

カラオケ・・・色っぽい伊勢崎町ブルース、お聴かせしたいわ(笑)
by: You * 2007/06/20 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

知ってるの15曲ですか?
やっぱり時代が違うのね。

団欒コース、デザート付きで1575円はお手頃。
美味しかったよ。
by: You * 2007/06/20 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/297-a9c5884a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
