-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昨日は。。。
2005 / 12 / 04 ( Sun ) 00:00:00
次男宅へ行ってきました。
まだ姪っ子に会ってない長男と、ジジ馬鹿になった主人と私の3人で訪問。
先週日曜日に帰ってきたばっかりなのに、ジィジ(主人)が行きたがっちゃって。。。
帰ってきたばかりなので、もうチョッと日を置いた方がいいと思ったんだけどね。

赤ちゃんってどうしてあんなに可愛いんでしょ。
主人はジジ馬鹿、次男夫婦は親馬鹿。
ま、それでいいんだけどね。
「寝てても可愛い。」
「起きてるともっと可愛い。」って。
なんか不思議。
自分の子供が親になるって。

寝てるYちゃん。
足が可愛くて
「チョッとごめんね。」って写真撮っちゃいました。

051203_1.jpg

寝てるお手々も可愛いいんだ。
051203_2.jpg
グー

051203_3.jpg
チョキ?

051203_4.jpg
パー

「いつ来てもいいよ。」って次男は言ってくれたけど、次はお正月です。
ジジ馬鹿の主人は毎週でも行きたそうな雰囲気です。
まぁまぁ、お正月まで我慢我慢
といいつつも、私は動画も含め56枚も写真撮って来ちゃいました。
いやぁん、とっても可愛いわぁ。
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<パン好き hana * HOME * レーズンツォップ。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/30-4fc9cf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
