-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
しくじった~ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
2007 / 07 / 18 ( Wed ) 20:53:12
3連休で通販注文。
配達予定は今日! だったが1日早く昨日配達。

07-07-17_19-541.jpg

ひとつづつ品物チェック。
あれ? あら? あれがない!?
今回の1番楽しみにしてた品物がない。
20数点注文したので注文し忘れ。

昨日友達に、面白いもの注文したよって話したら・・・
「○○さん(私)って面白い。 感想聞かせてね。」 って。
でも、その品物注文し忘れ、少々凹む。
娘にその事 した。
返ってきた返事は・・・ 「私はいらないな(笑)」
当たり前ですとも、あげません。
もひとつここでは載せられない品物も私の写真付きで送った。
返ってきた返事は・・・ 「ばかっぽい(笑) 効果あるのかね…」 でした。

まぁ、今回はYちゃんのおもちゃがメインと言う事で吉としよう。

070717_1.jpg

それぞれの動物はひっくり返して、うし→MILK、ねずみ→チーズ、うさぎ→にんじん、あひる→たまご…と関連性のあるものに変身できま。また、動物たちにはクシャクシャと音のするセロファンやラトルなど音の出る仕掛けがあり、子どもたちに好奇心を持たせます。布製のバッグも付いているので動物たちと一緒にお出かけすることもできます。ごっこあそびを通して想像力が養われ、布の優しい手触りは、安心を与え、情緒を豊かに育みます。 と書かれてる。

興味を示してくれるだろうか。
* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ハラハラドキドキ準々決勝。 * HOME * 虹。>>
comment
★きっと★

Yちゃん大喜びですね♪甥っ子と同じくらいだけど、女の子のほうが成長がすごく早くかんじますよね(*´∇`*)もういろいろYちゃんはお話してるのかなぁ(^ー^* )フフ♪
by: ましゃ * 2007/07/19 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
★おもちゃ★

ゆうちゃん、通販たくさん頼んだね!
ブルー系のお洋服が多いい?
何となく私の中ではゆうちゃんがブルー
のりちゃんがピンクです^_^;

布のおもちゃ可愛いね!
今は木のおもちゃや布のおもちゃを与える親が多いらしいよ。
安全第一。
きっと興味持ってくれると思うわ(*^_^*)
渡せる日が楽しみだね♪
by: tantan * 2007/07/19 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

もうおしゃべりしてるのかな?
自己主張してきたって言ってる。
多分夏休みで来ると思う。
3ヶ月で成長してるだろうな、楽しみです。
by: You * 2007/07/19 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

ブルー系のお洋服は110センチ。
私用じゃないの。
少し大きめかなって思ったんだけど可愛かったので購入。
このぬいぐるみ、反転して形が変わるのが面白そう。
ネットでしか販売してない商品との事。
気に入ってくれるといいけどな。
by: yuko * 2007/07/19 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/308-cef8e4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
