-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今時の19歳。
2007 / 07 / 23 ( Mon ) 21:21:13
長男と次男の年齢の子が入社したのが数年前。
そして今年4月には娘と同い年の子がアルバイトで入社。
そして・・・
今週より研修生が来るとの情報。
19歳の女の子、商船高専の4年生。
とうとう私の子供達より若い子の世代となったのか!?

「19歳、初々しいだろうね。私も19の頃は初々しかったなぁ。」
なぁんて言ったら笑われた。
なんで? 私だって19の頃もあったわよ。
自分で言うのもなんだけど (だったら言うなよ!!)
ホント、純情だったのよ。
今の私からは想像も出来ない位。。。

で、今日より1週間の研修生。
初々しい19歳って言うのは昔の話だろうか?
制服着てるけどお化粧してた。
今時の19歳。
まわりの男性も 「今時の子だなぁ。」って口々に。
でも元気で可愛い。
にこにこ顔で肌も綺麗。
お化粧しなくてもいいのにな。

今時の19歳、娘の19歳は数年前なのに、、、
娘の時代と違う。
娘も昔の19歳!?


* 会社にて * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<寒い!!! * HOME * ハラハラドキドキ準々決勝。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/310-e3b92075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
