-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
近頃の通販って。。。
2007 / 07 / 25 ( Wed ) 23:18:30
便利だねぇ。
私は年に数回通販利用してる。
ほとんどは購入のみの片道通行だが、
先週の通販は返品交換の1往復半。

今ってネットで返品手配出来るのね。
2時間以内なら交換品注文もできる。
ひと~つ注文忘れしてたのも追加注文。
あとは荷造りして取りに来てくれるのを待つだけ。
便利になったねぇ。
以前なら返品手続き手書きで書いて
送付伝票書いてお店に持ってって
それが自宅で全て出来ちゃう。

交換品及び追加注文の品が昨日着いた。
注文忘れの品、届いたよ~。
さてさて、効果は如何に!?
内緒内緒の追加注文品

PS:
アジアカップ準決勝。
前半1:1。
またまた先制され2分後にコーナーキックで中澤のヘディングでゴール。
後半も頑張れニッポン!!!
* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<爽やか旋風。 * HOME * 寒い!!!>>
comment
★★

秘密といわれると余計聞きたくなっちゃうなぁー(^ー^* )フフ♪ホントに便利ですよねー♪ネット時代♪便利だなぁー
by: ましゃ * 2007/07/26 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

久々に返品したら、便利になってた。
自宅まで取りに来てくれるなんて画期的!
予定日より1日早く取りに来たけれど準備してて良かったわ。
次は化粧水少なくなったから注文しなくっちゃ。
by: You * 2007/07/26 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/312-6de392f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
