-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ビンゴ。
2007 / 07 / 29 ( Sun ) 02:29:34
昨夜は自治会の納涼会。
受付し枝豆とお菓子入りの袋(可燃ごみ・不燃ごみの袋各10枚入り)もらって席陣取って・・・ 
缶ビール貰い・・・
右手に隅田川の花火ちっちゃく見て
目の前の向こうに葛西水族園の観覧車見て
左手に浦安の花火

20:20頃ビンゴ開始。
1等賞3名?
2等賞3等賞いっぱい
その他はずれ。
隣のおばちゃん(と言っても私より若い?)私が4個しか開いてないのにリーチ。
私はずーっと4個。
段々ビンゴ出てきた。
1等賞の景品は見てないけど、2等賞は2Lのお水が1ケース
3等賞はなぁに
続々とビンゴ出て来た時点でも私は4個。
後半の追い込みも惜しく3等賞までの景品出払った。
この時点で1番にリーチになったおばちゃんも残ってた
ビンゴ成立しなかった人の中で、続けてビンゴ。
「あと5回で終了でーす!」
終了!!!
ダブルリーチ、トリプルリーチはあるけど、

7個のリーチでビンゴならないってどうよ!?

ハズレ景品はこれ↓
07-07-28_20-58.jpg

* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<チーズを使わないレアチーズケーキ。 * HOME * 爽やか旋風。>>
comment
★w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!★

七つのリーチ!!!すごすぎです、、ビンゴがこないのもすごいです。。。きっと石油が高騰してるから!ティッシュを備蓄しなさい!!ってことだったのかもー(^ー^* )フフ♪
by: ましゃ * 2007/07/30 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

7つのリーチでビンゴ成立ならず!
時間切れでした。
自治会費が年3000円、今日のビール2人で6本、ゴミ袋20袋&ティッシュ&洗剤&お貸し。
年末には鏡餅。
3000円分はあるよね。
会費、マイナスジャン!?
どこかから補助出てるのかな?
by: You * 2007/07/30 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/314-e8a70b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
