-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
明日から夏休み。
2007 / 07 / 30 ( Mon ) 23:04:28
は娘です。
先週は学科試験3日間&実力テスト。
今日は結果発表。

仕事中娘からメール
<○番だった

今、自分の人生の中で1番勉強が楽しい。
そう以前言っていた。
今までのやらなきゃいけない勉強じゃなくて
自分のやりたい勉強、充実してるんだろうね。
あと数ヶ月で社会人、残りわずかな学生時代を謳歌してる。
来週からは東北へロンツー。
帰りに5ヶ月ぶりに我が家に立ち寄る。
大学時代の友達と会うそうだ。
夕食もいらない素泊まりか?
あ、朝食はいるんだよね!?
ツーリングいいんだけど、無事辿り着くまでドキドキなのよね。
気をつけていってらっしゃい。
* 家族 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<花火大会のアナウンス。 * HOME * チーズを使わないレアチーズケーキ。>>
comment
★夏休みかぁ★

大人にも夏休みをください!!o(*^▽^*)oあはっ♪娘さんももう少ししたら社会人ですかぁ。今しか出来ない事もたーくさん!山のようにあるから、楽しんで欲しいですね♪(^ー^* )フフ♪
by: ましゃ * 2007/07/31 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

3年前、ソロツーリングで2週間。
ラストに居眠り運転しちゃって・・・ 事故った。
その事があるから無理はいけないってわかってるけど。。。
やっぱりバイクは無地到着するまで冷や冷やです。
学生最後の夏休み、来年からはお金はあっても時間が取れないものね。
今はお金ないけど時間はある。
学生最後の夏休み、エンジョイですね。
by: You * 2007/07/31 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
★夏休み★

楽しい旅行へ出かけられるのですね
いろんな人との出逢いも楽しみですね
帰りに立ち寄られると、元気な姿がみられますね~

我が家の三男も先日帰って来ましたが、再び大学へ帰ってクラブの試合に参加だそうです
交流会でいろいろな人と出逢えるのが楽しみのようです
by: 木霊 * 2007/08/03 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
★木霊さんへ。★

学生最後のツーリングです。
社会人になったら長い休みも取れなくなりますから・・・
無茶せず無理せず無事に帰ってきて欲しいです。
バイクは辿り着くまで心配です。
友達と一緒なら安心なんですが、ソロツーリングです。
途中友達と一緒に走るそうですが・・・
一泊だけ我が家に来ます。
3月以来の帰省です。
by: yuko * 2007/08/04 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/316-7f76ff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
