-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
花火大会のアナウンス。
2007 / 08 / 05 ( Sun ) 02:05:49
8/1(水) 江東花火大会

いい場所ゲットしシートを敷く。
おつまみ・ビール。

V90300011.jpg

(私の中では・・・)ココの名物とも言える役員のおばちゃんのアナウンスが響く。

 落し物に注意して下さ~い。
 落し物に気付いたら諦めて下さい。 戻ってきません。
 (一同笑)

 ○○ちゃんと○○君のお母さんが迷子になっておりま~す。

子供の迷子とは言わない。 
子供にとってはお母さんが迷子なのである。
余談だが・・・ 
私も主人と娘(幼稚園の頃)と買い物行った時アナウンスされた事あったわ。
娘とはぐれ探してたら・・・
「○○区△△4丁目の・・・」 
「お父さん、うちの近所だね。」
「○○ゆうこ様~」
「うわぉ、私だよ!!」
「お子さんが探しております。」
娘に呼び出されたよ!!
自分は迷子ではないと言い張ってました。
「お母さん達が迷子になった!」
まぁ、キチンと住所と親の名前言えたから良しとするか!?
そんな事をチョコッと思い出しました。

19:40、花火開始。

スターマイン。

蝶ちょ?
07-08-01_19-45.jpg

スターマイン。

花火の間に大至急協力して下さ~い。
犬が迷子になっておりま~す。
茶色の可愛いミニチュアダックスフンドで~す。
名前はわかりませ~ん。
 (一同笑)

逆さのハート♡。
07-08-01_19-492.jpg

スターマイン、携帯でも案外撮れるのね。

とんぼ?
07-08-01_20-072.jpg

尺玉の時はゴロンと寝そべって・・・
スターマインの時は起き上がって・・・ 撮ってました。

これがラストのスターマイン。(デジカメ)

2007.08.01
by You

花火は終了です。酔いしれてる10万人の皆様お疲れ様でした~。

綺麗な花火と楽しいアナウンス終了です。
帰りジャスコに寄ったら偶然にものりちゃんと遭遇。
こんなに大勢の中で偶然にものりちゃんと遭遇するなんて、何かの引き合わせかしらね。

* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<3ヶ月振り。 * HOME * 明日から夏休み。>>
comment
★★

花火綺麗だねぇ~

お出かけも花火大会も縁がない毎日なので
動画で花火を堪能させてもらいました!
ありがとう(*^_^*)

それにしても最近のデジカメは動画も綺麗に撮れるんだね(〃'∇'〃)
すごいなぁ~

のりちゃんと偶然遭遇するなんて、
引き合ってるのかしらね♪
by: tantan * 2007/08/05 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

デジカメはもう3年ほど前のもの。
新しいの買おうかなとも思ってるんだけど、普段は携帯で間に合っちゃうので。。。
いっぱい撮ってたら要領オーバーになっちゃって、いらないの削除しようとしたら全部削除しちゃって。。。
最後のスターマインだけ!

それにしても、あの大勢の中でのりちゃんと遭遇するなんてね、びっくりでした。
by: yuko * 2007/08/05 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
★きれーい★

今年はまだ何処にもいってませんー!きれいー♪それにしてもうまくとれてますねー♪(*^。^*)寝てとるのが秘訣かなぁ♪(^ー^* )フフ♪
by: ましゃ * 2007/08/06 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

寝て撮るのは尺玉。
スターマインは起き上がってキチンと見ました。

ゴロンと寝ころんで見る花火もいいですよ。
by: You * 2007/08/06 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/317-cd6e762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
