スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
3ヶ月振り。
2007 / 08 / 11 ( Sat ) 07:27:53
GW以来次男家族がやってくる。
昨晩Kちゃん(嫁)から・・・

K 「明日からお世話になります。」 この1本の電話っていいよね。
私 「明日のお昼、何食べたい?」 昼食迷ってた私。
K 「私の好みでいいですか? 冷やし系の麺。」
私 「冷やし中華?」
K 「いいぇ、うどんとか。。。」
私 「冷やしうどんね
K 「お義母さん、何が食べたい?」 
私 「お土産?」 図々しい姑である。
K 「はい。」
私 「アイスクリーム。」
K 「じゃ、アイス買って行きますね

可愛い嫁。
その他の話もしたけどね。
1番困る何でもいい。 ズバッと言うのがいいんだよね。
あと数時間、次男家族がやってくる。

スポンサーサイト
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<夏休み3日。 * HOME * 花火大会のアナウンス。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/318-7ad980bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
