-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
誕生。
2005 / 11 / 05 ( Sat ) 00:00:00
次男夫婦に女児誕生しました。
10/30(日)予定日より9日早く誕生しました。
午後1:30に電話、入院したと連絡あり。
「今日中に産まれそう。」
夕方5時前、「2:50に産まれた。」
初産なのに、あっという間に出産。
出産に立ち会った次男。
早速デジカメ活用。
産まれたばかりのYちゃん。
まだ産湯につかってません。

051030_1.jpg

産湯につかって新米パパが初抱っこ。

051030_2.jpg

3日に会いに行ってきました。
超可愛い。
○○年振りの新生児の感触。
アンヨが可愛い。

20060318224659.jpg

次男の了解を得て写真載せました。
足を載せるって言ったら、
「手もあるよ。」って。

051102.jpg

もうメロメロな親馬鹿ぶり。
今日退院し、あちらの実家へ。
今日は親子3人、川の字になって寝るのかな?
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<hana の環境。 * HOME * 予告編。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/32-b85ec6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
