-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
1kgの壁。
2007 / 08 / 20 ( Mon ) 20:12:56
たまにしか体重計乗らず・・・
そして、乗っては驚きの数値で愕然とし・・・
そんな事じゃいけないと心に念じ
毎日体重量る事決めたGW明け。
咀嚼法で1週間で1kg落ち、そして1ヶ月で1kg落ちた。
計2kg落ちた所からExcelでグラフにしてみた。
体重増えた時など自分なりにメモして・・・

そしてここ1週間、1kgの壁を越えた。
長かった停滞期(約2ヶ月)

070820.jpg

次の1kgの壁も見えてきた!!
最近体重量るのが日課となった。
例年11月の健診が、会社移転の為1ヶ月半も早まった。
9月25日。
この1ヶ月半の繰り上がりは痛い!!
毎年健診の度に 「来年に掛けよう!」 なんて諦めてたけれど
今年こそ、頑張ろう!!
ってか、何に頑張るんジャ!
ダイエット! 減量!!

明日も体重減ってるかな?


* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<2日分追加。 * HOME * 夏休み3日。>>
comment
★停滞期★

私も今停滞期で、やる気が無くなりかけてるけど
頑張って運動続けてます!
でも停滞期は辛いよね(ーー;)
ゆうちゃんも頑張ってると思って、私も頑張ります!
by: tantan * 2007/08/21 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
★体重計★

毎日乗っていると、体重も減っていくような気がします
このところ子どもと一緒に食べていたら、太ってしまいましたf(^^;)
久し振りに体重計に乗ってびっくり!でした

楽しいお盆休みが過せたようですね♪
ますます可愛くなっていたでしょうね
by: 木霊 * 2007/08/21 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

ここ1週間で1.4kg落ちた。
なんでかわからない。
ようやく、のりちゃんとウォーキング始めた頃の体重になった。
体重計乗ることによって自己管理できるようになった(と思う)
あと1ヶ月に迫った健診、去年よりは体重減ってるわ。
by: yuko * 2007/08/21 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
★木霊さんへ。★

体重計乗ることで自己管理できますね。
以前はたまにしか乗らなくて嘆いてました。
あと数キロ減らしたいです。
ここ1週間で1.4kgも何故か減った。
なんでだろう?

お盆休み、超楽しかったです。

by: yuko * 2007/08/21 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/320-7d6abf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
