-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
久々の・・・ 珍しく・・・
2007 / 09 / 09 ( Sun ) 23:08:58
その1.
徹夜で誕生日を迎えた長男。
今年の長男の誕生日は台風やら徹夜やら。
昨日は休日のはずなので夕食に誘ってみた。
多分、(面倒なので)イイヤって断るだろうと読んだ。

「今日、夕食来る? 誕生日も祝ってないし。。。」
「うぅーん、、、 行く!!」
「え? 来る!?」

誘っておいて 「え? 来る!?」 とは何て母親だ!!
ビールを切らしていたので慌てて買いに行く。
ケーキも買おう。
ショートケーキも食べたいし、チーズケーキも食べたいし。。。
迷った挙句こうなりました。

Image015.jpg


夕食後、久々の・・・
ケーキ2切れ食べちゃいました。

その2.
今日、近所の商店街主催の 「夏のかもねぎ祭り」 あり。
抽選会もあるとの事。
12:30に抽選券先着1000枚配布。
当たらないだろうなぁと思いつつ抽選券の列に並ぶ。
主人462番、私822番。
昼食何か食べようかなって思ったけど、食べたいものなし。
一旦家へ帰る。
2:40抽選会開始の予定だったが、始まったのは3:00。
景品がとにかく凄い。
今までの抽選会の中では1番の大抽選会。
景品1部紹介。
自転車あり、CANONプリンターあり、TDLペアチケットあり、などなど。
約1時間半近く掛かった抽選会。
多分当選者は200人近くいたのでは?
景品もとにかく凄かった。

我が家の結果は・・・


Image017.jpg

洗濯洗剤。
1箱ではなく1ケース。

Image018.jpg

娘が <そろそろお米を送って下さい。ついでに洗剤も。。。 油も。。。> って
洗濯洗剤昨日買ったばかりだったのに、買うの一足早かったわ。

主人の462番当たりました。
460、461、465、466、467、468が別商品当たってました。
私の822、かすりもしません!
228は当たりましたが・・・ 822は
やっぱり私は抽選ついてませんね。
納涼祭のビンゴ、7リーチもあったしね。

今回は、主人が珍しく・・・ 大物ゲットです!!!


* 家族 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<矛盾してる!? * HOME * 9月6日。>>
comment
★★

すご~い!!

当たるものなんですね~(´▽`*)

1ケースって・・・(^_^;)

すごい量(´▽`*)
by: あんず * 2007/09/10 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
★★

すごいですねー♪てっきりYouさんが当てたと思いました!今回は旦那さんが当たったのですね♪ケーキも美味しそう!久しぶりに食べるとすごい幸せな気分になりますよねー♪(*´∇`*)
by: ましゃ * 2007/09/10 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

1ケースって9箱!
1年分以上あるかな?
私は当たらなかった(泣)
去年の忘年会のビンゴ1番で当てちゃって、くじ運逃げたかな?
by: You * 2007/09/10 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

ケーキ、普段は買わないからね。
こういう時に託けて・・・
久々のケーキ、美味しかったです。
近所にFU○IYAとコー○ーコーナーあるんだけど、今回はFU○IYA。
あれだけ事件で騒がれたから安全でしょう!?
甘すぎず、美味しかったよ。
by: You * 2007/09/10 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/328-04c6f536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
