-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
チョッといい話。
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 21:55:30
コミュで見つけた(同じ市内の)迷い犬。
5日に行方不明になったと書いてあった。
6日は台風到来。
私がコミュ見たのは7日のお昼。
あれ? 今朝見た犬?
そう、それらしき犬を朝見た。
マンション内をウロチョロ歩いてた。
台風で雨宿りしてたのか?

22572817_78.jpg

前もってコミュ見ていたら保護してたのに・・・
見つかったかな?
メールを入れる。

10日朝現在、未だ見つからず。
<どんな情報でも> と飼い主さん。
とその日の夜、見つかったと連絡あり!

トラックの運転手さんに保護され、九十九里のお宅まで行ったそうな。
カットにも連れて行ってもらい、足も皮膚病だったので病院にも連れて行ってもらい・・・
その後、愛護センターに連絡し、無事飼い主の元へ!!!

このワンちゃんにとっては、小さな冒険だったんだろうね。
それにしても、この世の中捨てたもんじゃないわね。
優しい気持ちになった。

* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<あなたに合った 「ダイエット方法」 は? * HOME * 矛盾してる!?>>
comment
★(´▽`) ホッ★

見つかってよかったですね!!きっと飼い主さんもわんちゃんも見守るYouさんも気が気じゃなかったですね。トラックの運転手さん優しいなぁ(*´∇`*)
by: ましゃ * 2007/09/18 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

世の中捨てたもんじゃないわ。
優しい人もいるね。
飼い主の元に戻れてよかったね。
by: You * 2007/09/18 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/330-81610dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
