スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あなたに合った 「ダイエット方法」 は?
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 12:20:24
あなたに合った 「ダイエット方法」 は? なるものを見つけた。

私は・・・ 小食なのに太る「倹約遺伝子」タイプでした。

原因
小食なので、脳と体がエネルギー不足に陥り、食べたものを脂肪として体に取り込みやすくなってる可能性があります。
エネルギーが足りないと体を動かすのが面倒になって基礎代謝が落ちて、脂肪を燃やす力が弱まってしまいます。

対策
食事量は減らさないで、頻繁に体を動かすのがポイントです。
歩く時間を増やしたり、階段を利用したりして日常の運動量を増やしてみて下さい。
体を動かすことに慣れたら、ストレッチ、ダンベル体操を取り入れ、出来たら有酸素運動も効果的ですのでチャレンジして下さい。
食べても痩せやすい体質作りを心掛けましょう。

要するに運動不足と言う事です。
TV見ながらペダル運動したり、バランスボールしながらTV見たりしますか!?
休日の私はTV三昧です。

スポンサーサイト
* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<勧誘上手!? * HOME * チョッといい話。>>
comment
★あはは★

食べるの大好きグルメ派タイプでした、、、たしかに満腹サインが人より遅いかもー!少しずつ量を減らさないとなぁ、、、
by: ましゃ * 2007/09/18 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

私は運動しなくちゃ駄目だけど、ましゃさんは食事を減らせばいいんだね。
私は小食なのに痩せないんだよね。
脂肪燃焼力が弱いのだ!!
Wiiで頑張るか!?
by: You * 2007/09/18 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/331-f6b4ed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
