-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
チョッと拍子抜け。
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 22:39:07
秋の味覚秋刀魚特売、つみれ汁を作りたくなった土曜日。
フードプロセッサーないのでミキサーで代用。
汁気ないので混ざり具合余り良くない。
お箸でかき混ぜる。
やっぱりフードプロセッサー欲しいな。
欲しいと思うと無性に欲しくなる私です。

オークションで検索する。
スノボ以来のオークション。
定価14700円のフープロに決定。

foodpro.jpg

動向を見る。
最低3980円の希望落札価格~。
競って競って4500円位で落札してる人もいる。
だったら3980円の値で落札した方が安いのにな。
でも気持ちはわかる。
いくつかウォッチリストに入れ動向を見る。
そして今夜・・・
9時過ぎに終了するオークション、3200円の値がついてる。
送料・手数料含め5000円以内に収めたい。
3500円を入札する。
3300円に値が上がり、最高入札者になる。
これ以上あがったら今日は終わり
と思ってたら・・・ 値が上がらない。
え? なんで!?
あれよあれよと思ってるうちに終了。
あっけなく落札してしまった。
チョッと拍子抜けの今回のオークション。
明日振り込んで多分3連休には届くかな?

料理の幅が少し増えるかな?

* Diary * trackback(1) * comment(2) * page top↑
<<松茸ご飯!? * HOME * 勧誘上手!?>>
comment
★★

落札おめでとうですー♪これいいですねー♪生クリームもできるんですね♪たまには楽に落札もありですね♪(^ー^* )フフ♪
by: ましゃ * 2007/09/20 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

連休で届くかな?
レパートリー増えるかな?
ヘルシーな料理作ってみたいです。
by: You * 2007/09/20 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/333-d42b2097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 【在庫あり!】ナショナル フードプロセ
&nbsp;お祝いにめっちゃ活躍してます。パンも作れるし、ひき肉も、ポタージュも。一見手間がかかりそうなメニューもあっという間で、買ってよかったと思います。同じタイプのものと迷いましたが、刃がチタンであること・ガラスボウルであること(衛生的で傷もつかない)・コ フードプロセッサーがたくさん【2007/09/20 19:27】
* HOME *
