-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
誕生から四半世紀!?
2007 / 10 / 04 ( Thu ) 20:13:26
10月4日、いわしの日。と、ずーっと嘆いてた娘。
数年前、10月4日は <天使の日> と友達から聞き、気を良くした娘。
今日は娘の誕生日。
四捨五入は禁句と言う事なので・・・ 
な、なんと!! 誕生から四半世紀経ちました!!

051004.jpg

この子は何でも自分で決める子です。
古~~~い話では自分の名前まで。
妊娠に気付く前に夢に出てきた子。
「○○○ちゃんね。」って私と手を繋いでた。
実際、自分の事を 「○○○ちゃん。」 と言う子ではないが・・・
夢を見てから、「もしかして」と病院行った。
自分で名前決めた子っているかしら?

何でも自分で決める子、行動には驚かされます。
大学行ってる時、様子がおかしいな?と思ったら・・・
バイクの教習所通い。
免許取得した翌日には納車。
ひとりで2週間もツーリング行っちゃうし・・・
(事故って帰ってきましたが。。。)

ある日、「明後日(三重県)鈴鹿に引っ越す」って行っちゃうし。。。
「整備士になりたい。」 って今は愛知の学校行ってます。
就職もむこうで決めました。
次は!?
「結婚する!」 って報告かい?

何があっても驚きませんよ。
天使の日とは言うものの・・・
戸籍上は♀だけど男勝りな娘です。
一応、兄弟お兄ちゃん2人のひとり娘です。
ひとり娘なんですがねぇ。

↓今夏、10日間程のソロツーリングの途中で帰省。
1泊して帰るトコです。
1泊なので夜は友達と飲み会。
我が家は素泊まり状態です。

070815.jpg
 
070815_1.jpg

* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ほぼ満点!! * HOME * 今日は健診日。>>
comment
★★

自分で何でも決めてできるってすごい!!活動的な娘さんですね♪結婚報告もそのうちあるかもしれないですね♪(゜-゜*)(。。*)ウンウン。バイクに乗れたら気持ちいいだろうなぁ。
by: ましゃ * 2007/10/05 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

ホント親も驚くほど行動的です。
思い込んだら!!ってタイプですね。
突っ走りすぎちゃう時もあります。
by: You * 2007/10/05 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/336-5474badd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
