-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
この夏(?)最後の夏休み。
2007 / 10 / 21 ( Sun ) 22:30:14
10/17(水) この夏(?)最後の夏休みを取りました。
いつものメンバーでオフ会。
もうオフ会というのもおかしいかな?
いつものメンバー、tanちゃんとのりちゃん。
のりちゃんとは、9:51M駅ホームで待ち合わせ。
が! 10分程前に行ったら、もうのりちゃん来てました。
tanちゃんとは <銀座クレムリ> 10:30待ち合わせ。
私達は10時頃到着。
「tanちゃんはいつも早いから、もういるよね。」
って話してたら・・・ やっぱりいました。
ドリンク+ミニソフトクリーム注文して、しばし歓談。
その後恒例のプレゼント交換。
10:30待ち合わせ予定だったのに、10:30にはお店を出てました。
ランチは <GINZA SCHEVENINGEN>
11:30 OPENなので、松屋1Fをふらりふらり。
私の好きな帽子もあったが・・・ やっぱり高いわ。
髪飾りも一桁多いわ。
見るだけで購入はしませんでした。
11:30 OPENと同時に<SCHEVENINGEN>へ。
お店の名前の由来を聞いた。
イタリアンレストランだけど、店名のスケベニンゲンはオランダの地名だそうだ。
本日のパスタを注文。(飲み物付き)
白ワインとサラダ。

071017_01.jpg

私の注文した本日のパスタ。

071017_02.jpg

きのことイカが美味しかったです。
(これは普段私が作る味に近かった。
 鷹の爪で辛味を出して、めんつゆで味付けた感じ)


混み始める12:00には食事も終了し、次はカラオケ。
銀座の町並みを見ながらお店へGO!
全てのりちゃんのセッティングです。

 1 異邦人 / 久保田早紀
 2 二杯目のお酒 / 和田アキ子
 3 流星ミラクル / いきものがかり
 4 私はピアノ / 高田みづえ
 5 おしりかじり虫 / おしりかじり虫
 6 Beautiful World / 宇多田ヒカル
 7 旅人 / 高杉さと美
 8 雨の物語 / イルカ
 9 酒よ / 吉幾三
10 Lovin’ Life / FUNKY MONKEY BABYS
11 Jewelry day / 絢香
12 飾りじゃないのよ涙は / 中森明菜
13 横顔 / aiko
14 First Love / 宇多田ヒカル
15 言えずのアイ・ライク・ユー / ゆず
16 Real voice / 絢香
17 みだれ髪 / 美空ひばり
18 Diamonds / PRINCESS PRINCESS
19 Flavor Of Life / 宇多田ヒカル
20 はじめてのチュウ / あんしんパパ
21 プラネタリウム / 大塚愛
22 Rolling star / YUI
23 別れの予感 / テレサ・テン
24 空港 / テレサ・テン
25 サクラ色 / アンジェラ・アキ
26 氷雨 / 佳山明生
27 I’m In The Mood For Dancing / The Norans
28 ハートのイアリング / 松田聖子
29 Real Face / KAT-TUN
30 青春アミーゴ / 修二と彰
31 伊勢崎町ブルース / 青江三奈
32 フラワー / Kinki Kids
33 涙のリクエスト / チェッカーズ
34 冬のソナタ~最初から今まで / September
35 壊れかけのRadio / 徳永英明
36 輝きながら・・・ / 徳永英明
37 レイニーブルー / 徳永英明
38 KAT-TUNメドレー / KAT-TUN
39 渚のバルコニー / 松田聖子
40 ギザギザハートの子守唄 / チェッカーズ
41 ピエロ / 岡村孝子
42 松田聖子メドレーベスト / 松田聖子

3時間のカラオケのあとは・・・ 
OPENしたばかりの銀座イトシアを左に見ながら、銀座ハンズ へGO!
のりちゃんが携帯のシールを買いたいらしい。
9Fだったかな、ほつま高蒔絵 へ。
可愛らしいのいっぱい、心が揺らぐ。
でもな、私の年齢だしデコ電はな。。。 とも思ったが。。。
買っちゃった。
その場で貼ってもらっちゃった。
年甲斐もなく超可愛らしい携帯になった。
画像は・・・ どうしまっしょ。
気が向いたら載せますね。

と言うことで私の今年の夏休みが終わりました。
tanちゃん&のりちゃん、いつも遊んでくれてありがとう。

* Diary * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<昨日は送別会。 * HOME * 庶民派!?>>
comment
★★

せつない曲が多いですね~・・・・・
「おしりかじり虫」とか(´▽`*)

最近、古い曲が聞きたいな~って、思ってるんです。
私にとって古いは・・・
聖子ちゃん・キョンキョン・チェッカーズとか(^_^;)
懐メロCD借りに行きたいけど・・・
もうちょっと後ですね(*´д`;)…
by: あんず * 2007/10/22 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
★★

楽しい夏休みでしたね♪カラオケ!!いきたーい♪(^ー^* )フフ♪氷雨、、、小さい頃よく父に教えられて歌ってたなぁ。
by: ましゃ * 2007/10/22 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
★★

おぉ。全曲名がアップになってる。

しみじみ見るとなかなかバラエティに富んでて面白いよね。

今度は課題曲を各自練習して一緒に歌おう!
みんなで歌うと楽しいよね、特にはもらなくても。青春アミーゴも楽しかったし。
(^u^)

そうそう、ボンジョビも歌おうよー(無謀?)(o^ー^o)
by: のりこ * 2007/10/22 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
★凄いぞよ!★

こちらこそ楽しい時間をいつもサンキュ♪v(*'-^*)^☆
それにしても時間が経つのは早いよね!
あっという間の出来事。
でもゆうちゃんの伊勢崎町ブルースは最高にセクシーだったわ(*^。^*)
全部で42曲だったのね。
でも途中で止めた曲も。。。^_^;
また、行こうね!

携帯みたいなぁ~ どこかにこっそりUPしない?
by: tantan * 2007/10/23 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
★★

>あんずさん
切ない曲、いいよね。
私はのんべぇの歌好き。
せつなくて。。。
男心も女心もせつなくて。
お酒を飲まなきゃいられない。
しみじみわかるわ。

>ましゃさん
夏休み最後です。
全て消化しました。
次は、年末年始休暇です。
スノボ行く予定。

>のりちゃん
BON JOVI は会社のPH人と歌った事ある。
スローテンポな曲。
早いテンポだと口が回らない。
のりちゃんの全曲英語の歌は凄いよ。

>tanちゃん
携帯、そのうちUPするね。
私的にはちょっとイメージ違っちゃって。
のりちゃんのは、すっきり素敵に仕上がったよ。
残ったシールで裏を貼ったら・・・ 
そっちのが自分ではお気に入りかも。
なんか、ごちゃごちゃまとまりなくなっちゃった感じ。
でも可愛いよ。
by: yuko * 2007/10/23 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/344-fa099fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
