-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昨日は送別会。
2007 / 10 / 23 ( Tue ) 23:00:20
直属の上司が今月末退職される。
後任は決まってない。
暫く欠員のまま。
上司の仕事は部下の私達に回される。
予算やら、、、 年度清算やら、、、
私の担当船約30隻。
やっていけるのか! やらなきゃ!! って状態です。
6月に奥様を亡くされ、暫くはのんびり過ごすとの事。

昨日は部のメンバーで送別会。
場所はココ。
 <深川 門前仲町 フレンチ 『バールフランセ ラ・レプブリック』 キュイジーヌ>
アルコールが飲めない上司なのでお食事がメインの送別会。
乾杯はジンジャエール、私達は生ビール。
お料理の品々。
高級なオリーブオイルをつけてのフランスパン、美味しいです。
冷製サラダ。
071022_01.jpg

とろ~りチーズオムレツ。
とろけるチーズ、ふわふわオムレツ。
071022_02.jpg

アナゴのチョメチョメ。(なんだったっけ?)
071022_03.jpg

ビールのあとの白ワイン。(2杯目、ぐるなびサービスの上司の白ワイン)
071022_04.jpg

チキンの何とか。。。
071022_05.jpg

白ワインの次は赤ワイン。
上司はジンジャエールの次はウーロン茶だったが。。。
071022_06.jpg

シーフードたっぷりのパエリア。
071022_07.jpg

デザートは・・・ 栗のアイス?
071022_08.jpg

飲み物の〆はコーヒー。
071022_09.jpg

食べすぎです。
あぁ、美味しかった。


* 会社にて * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<今、欲しい物。 * HOME * この夏(?)最後の夏休み。>>
comment
★いいなー★

おいしそうーーーーー。
このコースでいくら位するのかな?
やはりランチが狙い目か・・

いきたいいきたいーーーーーー。
ランチいこーーーーー!(次回オフ)
(^u^)
by: のりこ * 2007/10/24 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
★のりちゃんへ。★

お食事のコースが4000円。
食べすぎで体重1kg増えたよ。
夜の食べすぎはひびきます。
早く体重戻さねば!!
by: yuko * 2007/10/24 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
★★

4000円??お値打ちですね~!!
夜だと、もっと高いのかと思った~~
それにしてもヨダレじゅるじゅるものです!
栗のアイス~~~!!食べた~~い

上司の方、せっかく、のんびりとの時に奥様が居ないのはお気の毒ですね。
by: みっちゃん * 2007/10/24 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
★みっちゃんへ。★

お腹いっぱいすぎて体重増えちゃいました。
夜の満腹ひびきます。
でも、美味しかったよ~ん。
by: yuko * 2007/10/24 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
★★

おいしそ~!4000円ならお得ですね。
とろ~りチーズオムレツ、めちゃうまそ!

こんだけ食べたら、1㌔以上増えそうです(^^ゞ
by: あんず * 2007/10/24 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
★★

よだれがー(^。、^)ジュルジュル、とっても美味しそうだー!上司の方、退職されるんですね、、、おつかれさまでした。&仕事が増えて大変ですね、、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by: ましゃ * 2007/10/24 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
★なんと!★

安いよねー。びっくり!!
昼は1500円みたいだね。むふふ・・
行こう行こうーー(昼ならカロリー消費できるのでは?)(^u^)
by: のりこ * 2007/10/25 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
★★

>ましゃさん
上司向きのお食事でした。
ノンベェの多いうちの会社なんだけど、久し振りにお上品なお食事会でした。(笑)

>のりちゃん
私は会社から歩いて行ったけど、門仲からも少し歩くよ。
by: yuko * 2007/10/25 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/345-fdb0edf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
