-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今、欲しい物。
2007 / 11 / 03 ( Sat ) 20:38:48
只今欲しい病に掛かっております。

Wii Fit
 任天堂クラブ、予約ボーナスが本日より受付開始。
 午前中はまだ開始前だったので、先ほど予約しました。
 発売日は12/1。
 絶対買うよ。
 私のバランス年齢は何歳だろう?
 多分実年齢よりは若いだろうとは思ってるんだけどな。
 これは絶対購入します。

② スノボウェア
 新しいの欲しくてね。
 オークションで狙ってるのあるんだけど、、、
 年齢が年齢だけに高額投資ももったいないし。。。
 狙ってるウェア2点あるんだけど、
 1点は1人1点しか出品してないので超難関。
 今は第2候補狙ってるんだけど、焦らないで狙います。
 後姿で声掛けられて、前回って顔見て「失礼しました。」タイプの物。
 後姿は若いかも。
 ウェア、超欲しくなっちゃいました。
 どうしまっしょ。
 今のウェアで我慢するか、新しいの買おうか。。。
 買っちゃおうかな?

* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<落札しちゃった~。 * HOME * 昨日は送別会。>>
comment
★★

うんうん!私もそれほしいですー!まだ予約ボーナスで何も買った事ないなぁ。あれは予約しないといけないんですね。。。
by: ましゃ * 2007/11/04 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

クラブニンテンドーで予約ボーナスします。
発売日から2週間(?)で購入すると15ポイント加算。
私は絶対買うんだ。
運動貯金していくと色々スポーツ増えていくんだって。
楽しそう。
by: You * 2007/11/04 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/346-953ea92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
