-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
落札しちゃった~。
2007 / 11 / 08 ( Thu ) 21:16:25
スノボウェア落札しちゃった。

2点ウォッチリストに入れて柄を娘に見てもらう。
『どっちがいい?』
一応好みを聞く。
やっぱり私と好み一緒だね。
155~160cmの男性XS(女性Mサイズ)を娘も着れるように
155~165cmの男性S(女性Lサイズ)に変更。
娘も欲しいと言った。
私が似合わなかったら娘と交換と打ち合わせたが・・

毎日動向見て・・・
誰かが入札すると見送る。
私が入れたら値が上がってっちゃうものね。
日曜の深夜、月曜の0:40過ぎに終了商品。
出品価格だけで入札する。
まだまだ時期前、のんびり見てこう。
その日はそのままお休みなさい
翌朝見たらそのままで落札。
ラッキー。
まだ季節前なのでお買い得。

今日届いた。
着てみた。
良いじゃん!!
若すぎるかなって思ったけど違和感なし
(と思ってるのは私だけかも。。。)
これでお正月はスノボだ。
保養所取れるといいな。

cha34cha-img600x400-11937343461.jpg


* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<16キロ!! * HOME * 今、欲しい物。>>
comment
★★

(*'▽'*)わぁ♪すっごくいい感じ♪落札うまいなぁ♪私もまたしてみような(^ー^* )フフ♪今年も楽しみが増えましたねー♪
by: ましゃ * 2007/11/09 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

前回のフードプロセッサーといい、今回のウェアといい、競い合わなくて落札しちゃいました。
時期的なものも左右したと思う。
もうチョッと経ったら高騰すると思う。
次は。。。
ゴーグルも買い換えたいな。
でも我慢我慢。
帽子も欲しい。
我慢我慢。
by: You * 2007/11/09 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/347-5923d613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
