-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Wii Fit !!!
2007 / 12 / 01 ( Sat ) 22:46:35
今日は <Wii Fit> 発売日。
DS Lite> も行列並んで買えなかったし・・・
でも <Wii Fit> 欲しいな。

8:50 自宅出発、近所のスーパーに向かう。
8:55 店頭着。
案内見る。
<Wii Fit 購入のお客様は1Fエスカレーター前に並んで下さい。> と書いてある。
先着8名様。。。
071201_01.jpg

8番目!!!
抽選じゃなくて良かった。
私の次に来た人は今日は購入出来ず。
入荷も未定。(良かった今日買えて)

定価8800円なのに・・・ (実の所この値段より2円安かった7997円)

071201_02.jpg

さ、家に帰ってまずは <からだ測定>
BMIは標準だったけど、、、

071201_03.jpg

主人は1ヶ月で3kg増設定。
Wii Fit <体験者のムービー画像>
私のスキー。

071201_1
by You

トレーニングすると「運動貯金」が蓄積され新しいトレーニング種目が増える。
2時間やったらスノボも増えたよ。
スノボ上級編。

071201_2
by You

お正月のスノボもこんだけ大きくUP出来ればな。
(今日の運動貯金、2時間38分)

* Diary * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<筋肉痛。 * HOME * 犯人はこの人!>>
comment
★★

3ヶ月で5キロ~??って想ったけど、2週間で、マイナス0.8キロならいけるかも。
by: あんず * 2007/12/01 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

5ヶ月で5kgの設定がなかったので・・・
6ヶ月だと先過ぎて・・・
主人に私の分あげたら丁度いいかもです。
by: You * 2007/12/02 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
★★

買ったんだー!!私も欲しいんだけど、体重が家族にばれちゃうのはちょっとなー、と思ってた。ほら、グラフとかあるんでしょ?
実際はどうなの・??是非聞きたい!!
by: のりこ * 2007/12/02 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
★承認待ちコメント★

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2007/12/02 07:00 * [ *編集] * page top↑
★のりちゃんへ。★

個人情報はパスワード設定あるし、他の人がやったら、「体重が違いますね。」とかメッセージ出る。
大丈夫だよ。
私もパスワード設定だけど、見え見えのパスワードだよ(笑)

木場のヨー○堂は又抽選かな?
by: yuko * 2007/12/02 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
★You娘さんへ。★

>8000-2=7998

は何ぞや!?
わかりませぬ。
by: You * 2007/12/02 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/355-fd000dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
