-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ご無沙汰の3週間。
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 16:48:04
ご無沙汰してました。
忙しいながらも元気にやってました。
まずは3週間の近況報告をば。
12月4日(火) 会社の忘年会。
去年と同じ、ホテルマリナーズコート東京
去年は、12階の ル・アーブル だったけど、今回は4階の広間。
結婚披露宴会場みたいな円卓で8人席。
まずは、シャンパンで乾杯。
超美味しいシャンパンでした。
お料理はコース。
隣の取締役と写真取り捲り・・・
1品目、写真撮り忘れ。
1品目はカボチャのムース(?)
パンも美味しかったです。
 




↑恒例のビンゴ、今年は参加賞に終わりました(泣)
見事に開いてないでしょ?
去年は1位 だったのになぁ。

12月8日(土)
次男家族。
スノボのデッキパッド頼んでいたので、それを届けに来てくれた。
これで新しいボード準備OK!!
次男のやりたかった Wii Fit 次男家族も登録して・・・
Yちゃんも、スキージャンプやってます。






12月9日(日)
近所の公園で第2日曜日だけ行われてるミニSL乗車。
市川蒸気鉄道クラブ の方々の趣味。
超本格的なSLです。
<今月の運転風景>をクリックしてみて下さい。
様子がわかると思います。

12月13日(木) 退職された部長と会食。
会社の傍のイタリアンレストランにて。

12月18日(火) 関連会社合同のクリスマスパーティ。
会場は、第一ホテル東京 ラ・ローズ
大きい広間かな?と思ったら・・・ と思ったら想像より狭かった。
私達の忘年会のが広かったわ。
「美味しいシャンパン飲もうね。」って言ってたのにシャンパンありませんでした。
お料理はぐるっと回りに置かれてて、中央にテーブルがいくつか。
2時間立ちっぱなしは足が痛い。
座りたくなっちゃいます。
中ほどにお料理をセッティングして回りに椅子があれば最高なんだけどな。
デザートもケーキいくつか食べたけど、、、
アイスクリームがありませんでした(泣)
超大好きなアイスで〆られなかったのは残念でした。
ま、1000円のパーティ券、元は取りましたが。。。

12月21日(金)
会社の引越し祝いで頂いた胡蝶蘭の抽選会。
希望者15名。
勤務時間終了の17時から抽選会。
抽選の結果、私は8番目。
1番の人から自分の好きな(目を付けてた)花を選ぶ。
希望の花は2番目の人にゲットされちゃった。
8番、私は藤色の胡蝶蘭を選択。
送る場合は火曜日に自分で箱詰め。
送料は3000円位かかるらしい。
持てる重さだったのでデパートの手提げ袋で持ち帰っちゃいました。
部屋が華やかになりました。
071221.jpg


12月22日(土)
やはりマウスが調子悪い!と言う事で連絡とってたMicrosoft。
部品だけ取り寄せようと思ったが商品交換との事。
マウスの保証期間は5年。
保証書はなかったが製造番号等で確認。
が、なんと!!!
キーボードも含め全品交換!!!
<私のPCの出来るまで。。。>参照。
キーボードは3年保証だけど、全てセットで交換。
万が一、キーボードの故障の場合は3年の保証期限切れ。
ラッキー。
新品のキーボード&マウスです。

071222.jpg


これからの予定。
明日、娘が帰省。
友達との飲み会やら中学の時の先生と飲み会やら。。。
家にいる事少なそうです。
そして私は・・・ 先週からの残業続きです。
仕事納めの28日まで残業です。
そして・・・ お正月はスノボです。

と言う事で私の近況報告終わり。

* Diary * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<駄目ジャ~ン!! * HOME * ビール飲んだあとでも・・・>>
comment
★★

凄いハードスケジュール!
そしてお楽しみいっぱいですね~~!!
濃~~~い3週間だ~
胡蝶蘭、綺麗!!お部屋が華やぎます^0^/
これからも忙しそうですね、体に気を付けて下さいね!!
お正月に向けてレッツ!ゴ~~~~~~!!
by: みっちゃん * 2007/12/23 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
★★

忙しかったですね~。
Yちゃん、張り切って、BOOOON!(´▽`*)
可愛い~(  ̄ー ̄)
私は年末年始と・・・・
休み無しですぅぅぅぅ・・・・(ノ´∀`*)
by: あんず * 2007/12/23 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
★w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!★

忙しいですねー、年末だからさらに忙しくなりそうですね、風邪をひかないようにですね。Yちゃんもおおきくなりましたね♪(*´∇`*)甥っ子より大きく見えますー♪あっ!うちもですね、とうとうWii Fitゲットしましたよー♪旦那のほうが渋ってたのにはまってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: ましゃ * 2007/12/25 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
★みっちゃんへ。★

ハードスケジュール。
ひとつ抜けてました。
中学校の同級生とランチしました。

藤色の胡蝶蘭、華やかです。
老夫婦の部屋に華やかさ出来ました。
by: ゆーちゃん * 2007/12/26 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

Wii Fit やってましたよ。
筋トレも次男と一緒にやってました。
腕立て伏せ。。。

な~ちゃんもこれからが楽しみだね。
by: ゆーちゃん * 2007/12/26 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

希望のクリスマスプレゼントで良かったね。
実の所、ご主人のが欲しかったんじゃない?
はまるでしょ?
ダイエット出来るかな?
頑張ろうね。
私は発売日初日より体重増えてしまった(泣)
by: You * 2007/12/26 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
★★

うふ♪かわいい~Yちゃん
お正月が楽しみですね

お嬢さんも帰省されたのですね
家族が揃うっていいですね

我が家もお正月には全員が揃います
忙しくなりそうです
by: 木霊 * 2007/12/26 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
★木霊さんへ。★

楽しいお正月になりそうです。
娘も帰省して毎日友達に会ってます。
昨日は娘の友達と一緒にカラオケ行きました。

木霊さん宅も楽しいお正月になりそうですね。
家族が増えるっていいよね。
by: yuko * 2007/12/29 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/358-d42fa1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
