-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
またまた急に!
2005 / 09 / 17 ( Sat ) 21:27:03
夜7時過ぎ、電話が・・・

 「もしもし。」 (いたずら電話あるから名前名乗らない私)
 「俺、○○(長男)」 (周りがザワザワしてる。もしかして)
 「今どこ?」
 「札幌。お土産何がいい」 (またまた急に!考える時間ないじゃないの)
 「札幌ラーメン」 (ラーメン好きの私)
 「ラーメンなら、この前の利尻のお土産で買ってある。」 (そういえば8月に北海道行ったわねぇ。)
 「賞味期限大丈夫?」
 「うん、12月までだから大丈夫だよ。それで何にする?」
 「う~ん、じゃ、六花亭のストロベリーチョコ。 」
 「わかった。」

いつも急に電話掛けてくる長男。
前もって言ってくれればキチンと考えておくんだけど。。。
もう今頃は東京着いたかな ?
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<今日もガリガリ♪ * HOME * 今日はボ~。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/36-232cf5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
