スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
BON JOVI 2008 LOST HIGHWAY
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 17:34:37
昨日の今頃私は東京ドーム。
<一昨年の4月以来> の BON JOVI 参戦。

今回は3塁側。
ステージまではこの位。
以前アリーナ席で全く見えなかったという経験から、スタンド席のが私には無難。

080113_1.jpg
席を確認してから、まずはグッズ売り場へ。
今回は、コンサート会場のみ発売の <オリジナルグッズ> の中から22番のニットキャップを購入予定。
グッズ購入の列に並ぶ。
目当てはこのニットキャップ!!!

022.jpg

順番が回ってきた。
ニットキャップが見つからない。
販売員に聞いてみる。
「置いてません。」 ウッソ~!!
Tシャツ何枚もいらないし、この前買ったタオルももったいなくて使ってないし・・・
前回のキーホルダーは今使ってるし。。。
私はこのニットキャップが欲しいのだ!!
別の売り場に行こう!!
次の売り場も置いてない。
次の売り場も置いてない。
諦めた、、、 
結局は今回は何も購入せず。
帽子好きだから、超欲しかったのに。
コレを買うぞ!!って決めてったのにな。

開演の5時を過ぎても始まらない。
コートを脱いでカーディガン脱いで、半袖BJ Tシャツで準備万端。
始まったのは17:11。
盛り上がりますなぁ。
同じ空間にいるってだけで最高だね。


Tokyo, Japan - Tokyo Dome - 1/13/08

LOST HIGHWAY
BAD NAME
RAISE YOUR HANDS
RUNAWAY
RADIO SAVED MY LIFE
STORY OF MY LIFE
IN THESE ARMS
(YOU WANT TO) MAKE A MEMORY
WHOLE LOT OF LEAVIN'
BORN TO BE MY BABY
ANY OTHER DAY
WE GOT IT GOIN' ON
IT'S MY LIFE
BAD MEDICINE
THESE DAYS - RICHIE VOX
FAITH
SLEEP
WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME
PRAYER

ENCORE:
HAVE A NICE DAY
WANTED
I LOVE THIS TOWN
CAPT. CRASH


19:20終了。
チョッと短かったな。
今日の生中継(17:00~20:00予定) WOWOW は少し長いかなぁ。
ま、今回の参戦は終了。
同じ空間を過ごした2時間終了しました。

地元に帰り食事。
お腹が空いてるわけではないけれど、食べないとお腹が空きそう。

080113_2.jpg

毎度の事ながら・・・

080113_3.jpg

最終的にグラスが私の向きになってる。
何故なんでしょうネ?

PS: BJコミュにて、
<(WOWOW)加入してないので、スクランブル映像で無音で想像して楽しんでおります。>
そうだ! その手があった!!
私も音なしの WOWOW で雰囲気だけ味わってる。
昨日の余韻に浸りながら。。。

スポンサーサイト
* MUSIC * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<BON JOVI 2008 LOST HIGHWAY その2 * HOME * 年末年始の2週間。>>
comment
★帽子★

なんでなかったのでしょうね?売り切れてたのかなぁ。。。私も来月、バックストリートボーイズで東京に行ってはじけてきますよー!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
by: ましゃ * 2008/01/14 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

来月、わざわざ東京ですか?
延々東京まで大変だね。
楽しんできてくださいね。

ニットキャップ、狙ってただけに残念でした。
次回あるかな?
なかっただけに今度こそ買いたいわ。
by: You * 2008/01/14 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/365-b9c5b394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
