-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
長男の誕生日。
2005 / 09 / 06 ( Tue ) 00:00:00
今日は長男の誕生日。
初めての出産でわからない事ばかりの私だった。
陣痛こなくて陣痛誘発剤を2日(2本)打って、
それでも陣痛こなくて帰らされた。。。
帰り道でパチンコやって、テクテク歩いて帰ったわね。
家着いたら破水して、即病院へ逆戻り。
どの時点で生まれるのかもわからくて、
危うくトイレで産み落としそうになったり(?)

050906

その子も来年三十路です。
あぁ、この子を産んだ時は私も若かった。
20代前半の若々しいママだったわね。
そのママも今じゃオバちゃんです。
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<HAVE A NICE DAY * HOME * 青汁入り牛乳寒天。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/37-40b9d298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
