-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
転び上手?
2008 / 02 / 04 ( Mon ) 18:54:51
会社帰りの地下鉄。
ホームへの階段を下りる。
電車がやってきた。
小走りに走る。
降りてきた乗客とぶつかる。
ドアが閉まっちゃうぅ。
と思ったら・・・
男性客の足にひっかかる。
転んだ。
が!!!
転び上手。
ボードの時みたいにペタッと転んだ。
膝と手と上半身がペタッと床につく。
ロングのコートと手袋のお陰で被害はなし。
ぶつかった男性客が
「大丈夫ですか?」 心配そうに声掛けた。
「大丈夫です。」

ホントにペタッと音がして、ペタッと転んだ。
この時点で、の前向きの転び方なぁんて想像してる私って。。。

当然扉は閉まっちゃっただろうなって思ったら開いてた。
車掌さんが転んだ私を見てたんだろう。
扉閉めずに待っててくれた。
車掌さんありがとう。

電車に乗り込んでチョッと冷静になった。
ポケットに携帯入れてた~
無事だった。

でも、、、 でも、、、
首から提げてたコレが、画面割れた。
コートの中に入ってたんだけどな。

080204.jpg
* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<3連休。 * HOME * 忘れた頃にやってくる。。。>>
comment
★あわわ★

派手に転んじゃいましたね、、、でもスノボしててよかったですね!!転ぶのがうまくできると怪我しないですもんね(*´∇`*)でも画面が割れたのはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック、、、それだけ実際は強く転んだのでしょうね、、、本当に怪我がなくてよかったー(´▽`) ホッ
by: ましゃ * 2008/02/06 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

MP3、首から提げてコートの中だったのに・・・
柔道の受身みたいに足から胸から手のひらまでが、一気にペタッ!!!
見事な転び方だった。
我ながら転び方上手いなって思った一瞬でした。
by: You * 2008/02/06 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
★大丈夫?★

ゆうちゃん、転んだ所大丈夫?
ケガはないとしてもどこか打ってない?
数日してから痛みが出る場合もあるから
気をつけてね!

MP3の画面。割れちゃったのは残念だけど
身代わりになってくれたのかもね。
by: tantan * 2008/02/07 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

tanちゃんは大丈夫?
暫くのんびり安静にね。
私は全くピンピンだよ。
どこも打ってない。
丈夫なのかな?
tanちゃんもお大事にね。
by: yuko * 2008/02/07 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/373-335c77ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
