-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
池の平温泉スキー場 ボード編
2008 / 03 / 02 ( Sun ) 02:26:20
お待たせしました~!!!
って待ってないか?
帰ってきてから2週間。
今回のボード編纏めてみました。
4回目のボード。
前夜からの降雪60センチ、朝イチのゲレンデは幻想的な素敵な光景でした。

08.02.16 妙高池の平_004

08.02.16 妙高池の平_005

08.02.16 妙高池の平_006

またまた私の好きな影を取ってみました。
スキーの主人とボードの私です。

08.02.16 妙高池の平_008


さぁ、4回目のボードスタート。


16-4
by You

雪予報とは違っていいお天気です。
途中霧がかかったり晴れ間が覗いたり・・・
チョッと記念写真。

08.02.16 妙高池の平_012

今回は脱!木の葉滑り、ターンの練習を重点に!!!
途中ゲレンデ(端っこ)に座り込み休憩。
スキーの時はゲレンデに座り込んでるボーダー邪魔だったけど
いざボーダーになると休憩したくなる気持ちわかるわ。
天気がいいので携帯で写真撮る。
なんか、真ん中に写ってる人私みたいなんですけど。(笑)
あっちに見える湖は何湖だろう?

080216_2.jpg

ランチは印刷してきたクーポン券利用して・・・ ビール無料クーポン券。
800円以上のメニューだとビール無料って事なのでランチ2回分4枚印刷してきた。
カレーが食べたかったけど780円!
ビールの為にカツカレー注文980円。
滑った後のランチビールって欠かせないね。

午後からは途中別々で滑ったり。。。
リフトが16:30終了なので16:00にリフト乗り場へ。
最後1本一緒に滑ろうかな?
待っても待っても主人は来ない。
16:20ボードをはずす。
はずしたら主人が来た。
「どうする? あと1本行く?」
ボード履く時間ないので持って乗る。

08.02.16 妙高池の平_018

ボード持って乗るのはいいけれど、降りるのが恐かった。
ボード持ったままリフト駆け降りなくちゃいけなくて、足は筋肉痛でガクガクだし。。。
ココで転んだら格好悪いだろうなぁって冷静に考えて小走りで駆け降りた。
蛍の光が流れる中、1日目最後の滑り。
当日から筋肉痛の私です。

2日目、雪です。
吹雪いてます。
新雪に埋もれちゃいました。
もがいてます(笑)


17-2
by You

4回目のボード編、音楽付きで纏めてみました。
今回は動画も自分でカットしてタイトル入れて音楽入れて、
ちょっと頑張ってみました。
が! やっぱりSサイズしか耐えられない滑りです(涙)
熊さんに見えたり・・・ ロボットみたいな動きだったり・・・
この年齢で4回目だったらこんなもんだろな。


080217
by You

この冬はもう行けないので次は多分家族総勢のお正月?
やっぱり回数こなさなきゃ上手くなれないわ。
もっと滑らかな滑りしたいな。

* スキー&スノーボード * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<社内旅行。 * HOME * 池の平温泉スキー場 バス復路編>>
comment
★★

もがいてるの、可愛いですね(´▽`*)
気持ちよさそうでいいな~!
by: あんず * 2008/03/02 06:23 * URL [ *編集] * page top↑
★★

めちゃくちゃ上手になったぢゃん!!!
お正月が楽しみだね☆
by: You娘 * 2008/03/02 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

新雪に埋もれちゃうと脱出大変なんです。
もがいてる実況中継、私も笑っちゃいました。
by: You * 2008/03/02 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
★You 娘さんへ。★

右へ曲がれるようになったけど・・・
身体がコチコチだね。
ほんと熊さんだったりロボットみたいだったり・・・

お正月は右へ曲がれなくて、レッスンの時先
生から離れてっちゃったけど
今なら先生の方向へ行けるわ。
レッスンの時のビデオ見てると笑っちゃうわ。
先生の方向に曲がれなくて先生が追っかけてきてたものね(笑)

滑らかな滑りがしたい。
またプライベートレッスン受けようかな?
いつまでボード出来るかな?
やっぱり私の年齢いませんでした。

あ、そうそう、(お正月) 新雪埋もれてる動画楽しく拝見させていただきました(笑)
by: You * 2008/03/02 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
★★

もがいてる実況中継!面白かった~
最後の音楽入り素敵です~~~!!!
楽しそう~~^0^/
by: みっちゃん * 2008/03/02 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
★みっちゃんへ。★

もがいてる実況中継、当の本人は必死なんですよ。
自分でも笑っちゃうけどね。
by: ゆうこ * 2008/03/02 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
★★

あそこの雪ははまると動けないんです。
一度はまってみるといいょ。

来年のお正月は私の4駆で((ヾ(≧▽≦)ノ゙))♪
車ほしーーー!
by: You娘 * 2008/03/03 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
★You 娘さんへ。★

あそこのコース、来年私も滑れるかな?
なぁ~んて無理しないんだ。
普通の滑りを滑らかにしたいだけなんだ。
気持ちよく滑りたい。
泳ぐ時みたいに何も考えず、行きたい方向へ泳いでいけるみたいな・・・
そんなボードの滑りしたいわ。

来年は四駆で行こうね。
スキーやボードの乗る大きな車がいいな。
by: You * 2008/03/03 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
★★

すごーい!!感動しましたよー!旦那さんの実況中継って楽しそうに言う言葉がすっごくいい!Youさんのすべりすっごくかっこいいですよー!!一回すべるのって距離がすごく長いんですね!真っ白な雪景色!きれーい!癒されました(*´∇`*)
by: ましゃ * 2008/03/08 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

実況中継笑っちゃうでしょ?
当の本人は必死なんですけどね。
景色は最高でした。

滑り、ようやく左右のターンが出来るようになったので
次はもっと滑らかに滑りたい。
身体がガチガチなんだもの。
膝の屈伸とか手の動きとか、上手な人見て覚えたい。
もしくは再度レッスン受講するか?

次回はお正月ですね。
長いわぁ(泣)
by: You * 2008/03/09 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/383-f1da4a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
