スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日は・・・
2008 / 03 / 15 ( Sat ) 20:09:36
美容院行ってきました。
暮れ以来2ヶ月半振りです。
カラーリング&カット&トリートメント。
前回・・・初めてのお店行ったら超失敗。
ソバージュって言ったのに、、、 夕方には取れてました。
カラーリング・・・ 黒髪の色が抜けた感じ。
トリートメント・・・ 毛先パサパサ超最悪。
今日はTVCMでもやってるお店に行った。
パサパサになった毛先のみのカットして貰いました。


娘は今日、愛知から三重に引越し
朝8時に引越業者が来るのに、8時前に電話したらまだ荷造り中。
事故渋滞あり荷物 は遅れたけど、バイクの娘は先に新居に着き随時報告あり。
<今着いたよ
<荷物届いたよ
<引越し終了。10分サービスは洗濯機の設置やって貰った
リアル娘をご存知の方無事引越し終了しました事ここにてご報告させて頂きます。

そして・・・火・水と私は休暇を取り
火曜日は三重の娘の新居へ。
娘の新居じっくりチェックしてきます。
勿論主人や長男次男に報告の為デジカメは忘れずに。
水曜日は愛知の学校、娘の卒業式。
3人の子供の最後の卒業式です

途中進路変更あり、、、
中学の恩師も驚く進路変更です。
今でもやり取りのある恩師です。
この愛知での2年間すっごく充実した学生生活みたいだったです。
クラスで女子1人(学年で3人)
自分の人生の中で1番充実した2年間だったみたいです。
自分の人生の中で1番勉強が楽しいと言っていた。
整備士、180度転換した進路になったけど
4月からは1社会人です。
頑張れ娘
スポンサーサイト
* 家族 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<やっぱり・・・ 雨女。 * HOME * 社内旅行。>>
comment
★おめでとうございます★

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
娘さんの卒業式だったのですねー♪おめでとうございます。180度違う職になったのですか!!すごいですね。でも充実した年が過ごせたのはとてもよいことですね。これからのほうが大変だと思うので、お仕事頑張ってほしいですね。(*´∇`*)
by: ましゃ * 2008/03/16 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

大学は・・・ 養護学校の先生もしくは教師だったんだけどね。
大学中に介護の資格も取ったし私の老後も面倒見てくれるって言ってるけど・・・
もう少し痩せないと介護無理! と言われちゃいました。
まだまだ現役で私は頑張るから、徐々にダイエットしなくっちゃ。
by: You * 2008/03/16 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/385-e93ce2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
