スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やっぱり・・・ 雨女。
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 19:54:06
昨日は娘の最後の卒業式。
愛知は前日までお天気
でも予報は雨
「お母さんが雨女なんだよ。」
いいえ、お兄ちゃん達の時は晴れてました。

卒業式当日。
なーんとか朝は曇天。
学校に着くと段々とポツポツと。
降りだしたわ
入学式も卒業式も殆んど雨。
晴れた記憶、、、 ありません。
この学校の入学式も雨でした。
最後の最後の卒業式も雨でした。
ちょっとサプライズありと言うことで、
保護者席ど真ん中でビデオ録画してました。

式後は友達とお好み焼きへ。
大人数(11名)の為、お店に入れたのは1:30頃。
平日なのにすっごい混んでました。
一緒に食事に行った男の子、全員年下の男の子。
みーんな乗りのいい明るい男の子ばかり。
楽しい学生生活送ってたんだろうな。
日曜日に国家試験受ける為、前日に模擬試験があるそうな。
卒業しても登校です。
これこそ最後の登校です。

名古屋駅まで送ってもらって家に帰ったら・・・

080319.jpg

<クリアアサヒ発売前モニターキャンペーン>
久し振りに当選しました。
最近ビールばかりだなぁ。
ビールしか懸賞出さないからな。

スポンサーサイト
* 家族 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<まだ頑張ってます! * HOME * 今日は・・・>>
comment
★★

ありますよねぇ、きっと二人がそろったときに雨がふるとか?(^ー^* )フフ♪卒業式おつかれさまでした♪これで一安心ですね♪ビールいいなぁ♪最近は懸賞熱がさがりぎみなので、またがんばってみようかなぁ♪
by: ましゃ * 2008/03/21 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

私と娘が二人揃うと雨女になるのかしら?
でもね、ツーリングでも雨が多いので、やっぱり娘が雨女ですね(笑)

懸賞、最近ネットばかりです。
応募してたのも忘れてました。
by: You * 2008/03/22 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/386-3f8cfbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
