スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
明日は・・・ 鯨。
2008 / 03 / 27 ( Thu ) 22:14:01
明日の夕食は・・・ 鯨三昧。

忘年会やったホテルでのイベント。

<春の鯨料理祭り>

ホテル支配人直々に先月イベント挨拶に来て
社長・専務・常務・etc が出席する事に。
そして、私達女性3人にもお声が掛かった。
と言うわけで明日は鯨三昧です。

鯨料理メニュー例:刺身・寿司・ベーコン・竜田揚げ はわかるけど・・・ デザートも鯨?

3月は担当船の決算やらで残業続き。
部長欠員(只今5ヶ月)でやってる私達の慰労も兼ねてるのかな?
「部長なしでよくやってるよね私達。」 って頑張ってます。
3月ノー残業は、社員旅行の日と先週金曜日だけです。
お疲れ様の私です。

明日は気分転換、食べて食べて飲むぞ~!
明日はビールではなくワインかな?
スポンサーサイト
* foods * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<2人揃うと雨女!? * HOME * 岡山、突き落とし殺害少年に思う。>>
comment
★★

鯨おいしかったですか?煮付けだと私も食べれるのですが、どうしてもベーコンは苦手です(*´∇`*)
by: ましゃ * 2008/03/31 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

ビュッフェ形式で鯨料理はテーブルに運ばれてきました。
鯨のお寿司、美味しかったです。
ベーコン、私大好きなんです。
昔はよく食べたけど今では高級品になっちゃいました。
たまぁに買うけど、ベーコン好きじゃない夫なので独り占めで食べれるのでラッキー♡
ベーコン美味しいよ。
by: You * 2008/03/31 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/390-9ccb3fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
