-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
美味しい1日。
2008 / 04 / 05 ( Sat ) 17:20:02
昨日のランチは・・・ 行列の出来るお店、玉ひで。
実は先週の鯨祭りで転職されたMさんもいらしてた。
今は人形町の会社で取締役(本人曰く取り締まられ役)になられてる。
玉ひでの親子丼ご馳走するからおいでって事で女子5名で押し掛ける事に !
上司欠員の為隣の部の部長に了解得て11:30に会社を出た。
地下鉄乗って人形町、<玉ひで> へ。

<Wikipedia 玉ひで>

極上親子丼をご馳走になる予定だった。
行列普段は30分程。
なのに、な、なんと行列の列は!!
普段はお店の前をUターン程度なのに・・・
昨日は↓(図解入り)

tamahide.jpg

2時間待ちの行列でした。
2時間は待てません (泣)
昨日は、春休み・大安・戌の日。
家族連れやおばあちゃま方が多かった。
サラリーマン・OL風はいなかった。
明治座か戌の日で水天宮か?

諦めて、<よし梅> へ。

お薦めのづけ丼注文。
美味しかったです。
目的の親子丼食べれなかったので又ご馳走してくれるって約束してくれました。
親子丼食べれるまでズーッと約束延びるのでしょうか?

そしてそしてお土産付き。
有名な <柳屋> の鯛焼き。

お土産用に50個注文しておいてくれてた。
でも出来上がりは2時。
ここも行列できるんだ。
一旦会社に戻り、時間に外出の男性に取って来てもらった。
お昼も美味しいもの頂き、3時のおやつは鯛焼き。
美味しいもの食べれるって幸せ。

チョッと食べすぎの昨日。
会社帰り歩きました。
隅田川の桜ももうすぐ終わり。

080404_1.jpg

* 会社にて * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<だったら柔ちゃんは? * HOME * チューリップ。>>
comment
★★

おいしそう♪鯛焼きまでついてくるなんて痛手利つくせりですね♪(*´∇`*)漬け丼♪たべたくなってきたぁ♪今日たべよう(^ー^* )フフ♪
by: ましゃ * 2008/04/06 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
★★

づけ丼美味しかったですよ。
白ゴマがご飯と合ってて美味しかったです。
次は極上親子丼です。
30分の行列なら並べるんだけどな。
by: You * 2008/04/07 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/393-60bcae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
