-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
だったら柔ちゃんは?
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 23:05:57
野村選手が全日本体重別選手権で破れオリンピック代表漏れた。
だったら柔ちゃんは?
柔ちゃんは負けてもオリンピック代表。
柔ちゃんが現役でいる限り女子48kg級は勝っても代表になれないの?
前回もそう。
女王の実績・・・
スポーツの世界って代表選考で負けたらそれでおしまい。
水泳でも何の競技でもそうなのに。

48kg級で優勝した福見友子さん、
「悔しいけど仕方ない。」
野村選手は代表に選ばれなかったのに、、、

ママさんで現役でやってるのは偉いけど、
イマイチすっきりしないオリンピック代表。
こう思ってるの私だけかな?
誰も不平と感じてないのかな。

* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<・・・ * HOME * 美味しい1日。>>
comment
★Σ('◇'*)エェッ!?★

そうなんですか、負けても代表って聞いてたけど、枠が何人かあるのかと思ってました。やっぱりスポーツ精神があるのなら、優勝者にチャンスを与えるべきだと思いますね。野村選手もくやしいですよね、、、
by: ましゃ * 2008/04/09 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
★結果★

スポーツは経験も大事だけど
今回の結果には私もイマイチ納得出来ない事が多いよ!
谷選手は経験豊富だけど、前回も今回も負けて代表になっても嬉しくないだろうに
どうなんだろう?って思っちゃった。。。
マラソンみたいに最近の大会の結果で決めたほうが不公平が無いように感じるなぁ
by: tantan * 2008/04/09 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

柔道は体重別で各1人なんです。
超難関の代表です。
勝った福見さん可愛そう。
出来た人だから、あぁいうコメント言ってるけど内心は悔しいだろうな。

by: You * 2008/04/09 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

そうだよね。
今回だけに限らず前回もだよね。
ただ前回は代表で優勝したからね。
でもヤワラちゃんに勝った人だって優勝できたかも知れない。
スポーツの世界は水泳やマラソンやサッカーみたいに予選で負けたらおしまいって、スッキリしたほうがいいと思う。
by: You * 2008/04/09 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/394-d6113023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
