-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
落札!!!
2008 / 04 / 13 ( Sun ) 13:51:02
3ヶ月動向見ていたアレ、落札しちゃった。
ウォッチリストに何点か入れてて・・・
値があがると次を狙い・・・
そうこうしてて3ヶ月。
水曜日かな?
ふと見たら終了10分前でそんなに高値になってない。
手数料送料考えて、この値段って言うのを入札。
詳細時間表示。
あと5分、あと1分、あと10秒。
5・4・3・2・1 オークション終了。
ゲットしちゃった~。
更新したら・・・ 残り時間が更新されてた!?
ほんの1秒位前に再入札されちゃったみたい。
でも私のが高値。
それ以上入札されず希望値で落札。
もう暫くはオークションないかな

商品届いた。

   絵文字名を入力してください

080411_1.jpg


   絵文字名を入力してください

   絵文字名を入力してください

080411_2.jpg

   絵文字名を入力してください

   絵文字名を入力してください

   絵文字名を入力してください


080411_3.jpg


   絵文字名を入力してください

   絵文字名を入力してください

   絵文字名を入力してください

   絵文字名を入力してください

vzg-034.jpg


来冬用
* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<孫2人のばぁばに・・・ * HOME * ばれた(笑)>>
comment
★★

オオーw(*゜o゜*)wさすが!!落札上手ですね♪やっぱりシーズンが終わって、安くなったところを早めに狙うのがいいんですね♪(*´∇`*)すごいなぁ♪私は最近落札できないですよぅ。ノートパソコンで何かいいのがないかなぁって思ってるのですが、、、皆高すぎです。懸賞を頑張るしかないかなぁ。(^ー^* )フフ♪味噌汁は夕方のおなかがすいた時間には皆、おいしそうって探しそうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: ましゃ * 2008/04/14 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

シーズンオフなんだけど、みんな考えてる事同じ。
未だ高値取引です。
同じ品でももう高値ついてます。
偶然でした、ラッキーでした。
GWまで続くかな?って思いました。
暫くはオークションお休みです。
ノートパソ、ジャンク品で3万で出品した事ありました。
もう何年も前の事。。。
タイミングよく落札できるといいですね。
by: You * 2008/04/14 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/398-0cd09cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
